› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年07月22日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


最近、Twitterであかりんがあげてる
#わくだのどんまい日記
が好きすぎるので便乗します


10年前の私(小3)
家に鍵を忘れたまま家を出てしまう


小さい脳で考えた結果、
当時中学生で部活中だった兄の元へ
とぼとぼ歩き、泣きながら助けを求めに行った、、、

(まじでこの時は命がけでした)


地図が絶望的に読めない


恥ずかしながら、未だに東西南北がわかりません。
「自分の今の位置が北として〜」とかもう未知です。宇宙人です。
(一か八かで運試しで道を曲がったら大体間違ってます)



、、あとまぁ日常的によくやらかしていますが、すぐ忘れちゃいます


よく忘れ物したり、物をしまった場所を
忘れちゃうのでしっかりしなきゃと思う毎日です


みんなはそんな事ないのかな〜
ないか〜、、。笑


明日も忘れ物がない1日にしたいです( ꒪⌓꒪)笑


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさああい!
(車の中からまだ出られてない人より)



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
私も最近物忘れが多くなりました。単に老化現象ですが。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年07月23日 05:59
おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
大丈夫だょ、ぼく小学校の時に友達と川原で遊んでて、そろばん道具とゲームボーイと初期ポケモン(151匹全部手に入れたヤツ)のソフトと家のカギが入ったリュックを無くして、家の鍵かえた、、、←

方向音痴のためのWaaaaay!(うぇーい)ってアプリ、地図表示することなく、進むべき方向と距離を出してくれて迷わないよ!←
Posted by たくとん at 2020年07月23日 11:23
かわいぃ友莉亜ちゃん、こんにちゎ
(*´▽`)ノノ

物忘れの多さに方向音痴
俺も一緒だぁ〜
ただ違うのゎ俺の場合
物忘れゎ歳のせい(笑)
昨日の夜明日の為に買った物が
どこに置いたかもぉ〜覚えがない
最悪じゃない?(笑)
結果また朝同じ物買う事に(._."ll)

友莉亜ちゃんと2人で歩いてたら
目的地にたどり着くのめっちゃ遠回りしそぉ〜もしくゎ着かない( ^_^ ;)

でも友莉亜ちゃんゎかわいぃから
許されちゃうんだょね

こりゃ顔忘れられないように
沢山会いにいかなきゃだな!

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年07月23日 13:01
カーナビつけてても道間違える人が来ましたよ。栄に車止めて駐車場がわからなくなって1時間歩きましたよ。みんな同じです(笑) ただ、僕みたいに立った瞬間に『はっ!今何しようと思って立った?』ってなったら末期だと思います ちなみに僕もドンマイ日記好きです
Posted by のちゃん at 2020年07月27日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)