› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年07月23日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





今日は気合いをいれた配信だったので
高校時代のハーフパンツを引っ張り出してきました。笑


配信では、普段人とあまり喋れない寂しさから、マシンガントークしてしまった、、、

永遠に喋りながら踊ってた、、、、笑

でも器用になんでも出来る人間じゃないので
噛みまくり言い間違えしまくり、、。笑


日本語もっと勉強してきます←


みんなが、

一緒に頑張ろー!
絶対いこう!!
Star☆Tならいける!!

ってポジティブに考えて
一緒になって戦ってくれるのが
すごくすごく嬉しくて

本当に感謝の日々です。


私たちはライブパフォーマンスでしか
恩返しが出来ないけど、
一生の宝物になるような、そんな瞬間に
キラキラした時間にしたい。


たくさん負担かけちゃうけど
最後までよろしくお願いします






今日はもう寝て
明日のライブで会えるといいな♡


豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ
in 豊田スタジアム
【日時】7月24日(祝金)
18:30開演
(終演19:30予定 終演後物販特典会あり)
【会場】豊田スタジアム 東イベント広場
【出演】Star☆T(出演メンバー:近藤実希、佐藤瑠那、浜川一愛、瑠果、伊勢実恩、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、斎藤暉、荒武彩音、和久田朱里、和希、優愛)
観覧無料 雨天中止(中止の場合は当日正午までにStar☆Tサイトにてお知らせします)


きっとやる可能性の方が高いです(小声)


引き続き感染対策の方もよろしくお願いします!!



それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなさああい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:50│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
配信見てたよ。すげぇ楽しそうで見ててニヤニヤしちゃいました。でも水飲んで~手ぶつけない様に気をつけて~ってヒヤヒヤもしてた。このブログの写真見て爆笑しました。清Pのやったヒムコのねたかしら
Posted by のちゃん at 2020年07月27日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)