› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年07月25日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




寝落ちするとこだった、、せーふ!!笑


今日はね、みーたんと私服が
偶然そっくりさんでした



ここまで揃うことある!?ってぐらい
似てた。笑たまにある。笑


以心伝心ですね( ˘ω˘)スヤァ


近いうちに踊ってみた動画あげるので
お楽しみに、、!!!♡


そして今日はあかりんの生誕祭!!



ずーっとニコニコ幸せそうな
あかりんを見るのが幸せでした

いっぱいいっぱい考えて作ってくれた
んだなあ〜って感じる愛のアルバム、
とってもすてきだったよ\( ö )/♡



さてさてさーて
明日は(というか今日)TIFの決勝ライブの
練習があるので最後まで気抜かずに
頑張ってくるよおおお!!


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさああい ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:40│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
おじさんの場合、背広以外で私服が一緒だと非常に気まずいなぁ。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年07月25日 04:55
おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
最近コメントできない…って思ってたら…下にスクロールしてったら、コメントできるやんけ!って今なりました←

TikTokにもゆりみその動画上げてくれてたね(^^) 至高すぎる♪

昨日のあかりんの嬉しそうな顔、ホント良かったね(´ー`*) 見てるこっちも幸せな気分になれた(^^)
Posted by ユウイチ at 2020年07月25日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)