› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年07月26日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





TIF2020 全国選抜LIVEありがとうございました。

予選
SHOWROOM投票 1位
グッズ購入 1位

決勝
SHOWROOM投票1位
グッズ購入2位

という結果で

1発でTIFへのチケットを勝ち取る事ができませんでした。



順位が発表された直後は
悔しくて、辛くて、悲しくて、申し訳なさで
胸がいっぱい いっぱいになって
涙がボロボロでて止まらなくて心がすごく痛かった。


でも、今 冷静になって考えてみるとね
Star☆Tが1番のウリにしてる
「パフォーマンス」は
みんなの心にちゃんと届いたんだよね。
だから、SHOWROOM投票は1位だった。
それがすごくすごく嬉しくて
胸がキューッと熱くなりました。

豊田市のご当地アイドルだから
色々コネがあるんだろう。

そう思われてるかもしれないけど

全くありません。


全部全部、自分たちの足で歩いて進んできました。


今回だって
自分たちのパフォーマンス動画を
細かく研究して ここまでやる!?ってぐらい
あわせて、気持ち乗っけて
全部、0から作ってるんです。


そんなStar☆Tについてきてくれたみんな。

今回に限らず、いっぱい応援してくれて
本当にありがとう。


予選、決勝でパフォーマンスした直後に
すぐSHOWROOMでの皆の反応を見て
「最高じゃん!!」「いいじゃん!!」って
めっちゃめちゃ褒め合い会してたの。笑


グループ愛半端なくて

みんなから受け取る愛も半端なくて


さいっこうの瞬間だったよ。


本当にありがとう。


悔しい想いは人を強くするから
何千倍にも磨き上げて
絶対に這い上がってくるね

もう負けない。


(というか負けたなんて1ミリも思ってないけど)


これからも、Star☆Tを信じて
ついてきてね。

プライドにかけて、みんなを
笑顔にするよ。



や〜〜めっちゃ語った()


もう気持ち切り替わってるので
今日は早く寝ようと思います!!()


それじゃあこの辺で!

おやすみなさい!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:35│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今日はほんとにお疲れ様でした。本当にどのグループもここまで進んできただけあってすごかったと思う。でも、Star☆Tはどこにも負けてなかったと思う。ライブを見ると楽しいって気持ちの方が強いけど、今日はとにかく頑張れて思いが強くて自然と泣いてた。思い描いていた未来とは違ったけど、まだチャンスはあるから、次に向かって頑張ろう。 A○BよりStar☆T推せって弊社の社長に言っときます(顔見たことないけど)
Posted by のちゃん at 2020年07月27日 00:34
おつかれがぉ〜
ライブステージ、予選も決勝も画面を通して気迫みたいのすごく伝わってきたし輝いてたよ!
まだ道は閉ざされてない…
自分たちの道をしっかり歩いていけば光は見えてくるよ〜
Posted by Go at 2020年07月27日 06:42
ゆりあちゃん!お疲れ様。
敗者復活戦、期待してます。頑張ってください。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年07月27日 12:09
ゆりあたん、こんにちは。7月26日TIFのステージお疲れさまでした。24日の豊田スタジアムの時、ずっと動画で撮ってたけど、既にあの時のパフォーマンスは鳥肌物でした。ツーショの時に話したけどスマホの機種変更したのはTIFでボールを投げたかったから。「Showroomが見れてボールを投げれる」設定が終了したのは、実はAブロックでStar☆Tが出る20分前。ヤバかった(笑)。オリシャ?でゆりあたんがアップになった時「あ、緊張してるわ…」笑顔が引きつってた。でも2021でアップになった時は、いつものゆりあたんでした。ボールも10個投げて投票結果は圧倒的1位。そしてAブロック1位で通過。くーぴょんが「ここからが勝負」その通りだと思った。決勝、ステージ上のメンバーはみんな笑顔だけど、見てるこっちは鳥肌物でした。ここまで完璧なパフォーマンス見た事ない。投票はボールを10個投げて結果待ち…1位票が圧倒的多数。「これどこ?」と思ったらStar☆Tでした。「グッズ票に関係無く優勝!」と思ってたら、まさか…。 「TIFって何?」と思った。「グッズ票って何?実力より金?秋元のやる事らしいわ!(自分はAKBの総選挙も金集めだと思ってる)」 最近「東海地区ご当地アイドルでダンス力№1」と思ってるStar☆Tだからこそ、その実力が認められない事が、凄く悔しい。個人的には「ゆりあたんをTIFヘ」ではなく「今のメンバーのStar☆TをTIFヘ」と思います。Star☆TのパフォーマンスをTIFのステージで見せつけて欲しい。その為に「ダンス力でTIFに行って欲しい」と思います。
勝手な事ばかり書いたけど、これからもStar☆T応援してます。みんなで台場に行こう! ♪さぁ光の差す方ヘ♪ 乱筆乱文お許し下さい。
Posted by WeAreDreamers at 2020年07月28日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)