› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆり燃えてます。(特別編)

2020年09月02日

ゆり燃えてます。(特別編)

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



本日の ゆり燃えてます。ブログ!



ご存知の方も多いと思いますが
9/27で私はStar☆Tを退団します。


卒業まであまり時間がありません。


私のアイドル人生は
最初も最後もStar☆Tだけです。


こんな言い方をするのはずるいけど
もしこのTIFセカンドチャレンジで
Star☆TがTIFへの出演権を獲得する事ができれば、

私はもう一度だけ 1日限定で
Star☆Tの嶋﨑友莉亜として
ステージに立つことが出来ます。


そこが本当のラストステージになります。


今週の金曜からようやく自由になるので
そこからみんなと合流して
遅れてる分取り戻しながら



最高の更新をしていきます。
うおおおおお!!て感じですね( ˘ω˘)メラメラ



正直、本人かなーーーり
焦ってますが

時間は待ってくれないので
今できることをコツコツと
がんばるね\( ö )/



TIF2020全国選抜LIVE詳細は
コチラ http://www.idolfes.com/2020/senbatsu/



今日はもうこの辺で!!

明日も燃えます






同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:20│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様です。
頑張れ!
Posted by はーさん at 2020年09月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆり燃えてます。(特別編)
    コメント(1)