› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月07日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

今日は朝から
横殴りの雨と流れの早すぎる雲に
ビビりながら学校行ってきました

こういう雨の日って
傘さしても横から雨が入ってくるから
更に凹む(-_-)

靴下の替えも持ってこなかった

でもなんだかんだ運良く
濡れずにすみました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


あ、そうだ!!
学校の体育でバレーボールしたよ!!
2限連続だったんだけど、へっぽこなりに
頑張ってきた



最近、ハイキュー!!を見出したので
すごいタイムリーでテンションあがって
楽しんでできたよ!!笑


いっぱい汗かいたから、少しだけ部活っぽい青春を感じた。笑



夜はしゃぶしゃぶ食べに行ったよ!
焼肉とかでもそうだけど、
サイドメニューいっぱい頼んじゃって
それでお腹いっぱいになっちゃうタイプです

清水さん(Star☆Tプロデューサー)が
1番嫌なタイプの食べ方らしい( ∩ ˙-˙ )笑


みんなは、ひたすらお肉を食べる派??
それともゆりといっしょ??


おんなじ人がいたら嬉しいなあ


今日はなんだかゆっくり眠れそうなので
(もう朝早くない)

いっぱいねます!!

みんなも休める時に休んでね♡


それじゃあ今日はこの辺で
おやすみなさあい♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:45│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
私は、予算の都合により、焼き肉屋さんでサラダバーでお腹を満たす健康派です。
では、ご機嫌よう~アイドル頑張ってね。
Posted by はーさん at 2020年09月07日 21:51
かわいぃ友莉亜ちゃん、こんばんゎ
(*´▽`)ノノ

今日ゎ学校いってたんだね
深夜に帰ってきてそのまま学校へ
タフだねぇ〜
ってか暴風警報でてなかったから
休みになってなかったんだね(残念)
あんな天気の中そして昨日の今日で休まず行くの偉いね!
今夜ゎぐっすり寝てね
ってかもぉ〜寝てんだろぉなぁ〜
(ˆωˆ )フフフ…

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
あっ!ソロライブ発表されてたね
頑張ってねぇ〜

おやすみぃ〜
Posted by グッチ at 2020年09月07日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)