› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月11日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今日は嶋﨑友莉亜ソロライブ
ありがとうございました


今日は、ぴょんとみそらが
ゲストで来てくれました




セトリは、4期生の思入れがあるもの
をいれました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


3人でやった曲は
・パパとママの物語
・Dong!Dong!
・変わるもの、変わらないもの

でした\( ö )/



パパとママの物語は
モノクロームデイズのチームオリオン版に
収録されている曲で、加入してはじめての
チーム曲でね、、、披露する回数は少なかったけど、歌割も振り付けも自分達でやって
ねえ、、、今、その当時の映像とか見ると
頭抱えちゃうくらいの出来なんですけどね()

そしてDong!Dong!は
オーディションのダンスの課題曲で、
これもまた加入したばかりの時に参加した合宿で永遠に連続して踊りましてね、、、
ここで根性とアイドル性を養った気がします()

そんな2曲を織り交ぜたセトリでした!
(17日もまだあるので他は内緒)


MCでは、急遽ひなこに電話出演してもらったりと、、、、忙しいのに本当にありがとう


やっぱり同期って大切だし、
何年経っても揺るがないものがあるなぁと
じわじわ心にきた瞬間でした


来週はなぁとあかりんがゲストで出演してくれます!!

それもお楽しみに\( ö )/


それじゃあ今日はこの辺で!


おやすみなさあい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ソロライブ、お疲れ様でした。
気持ちのこもった良いライブに、すべてが感動しました。
色々と考えてくれたステージはどれも楽しいし、思い出深いです。
ラストまで楽しみにしてるね。
Posted by いっくん at 2020年09月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)