› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





ブログの文章考えてる途中で
寝ちゃってて、そのままデータも全部消えました\( ö )/(死)


昨日は天気が大荒れで凄かったのに
Star☆Tライブの日は、なんだかんだ晴れる
っていうミラクルが味方してくれてて
いつもうれピーマンです


そうそう、今日のライブ会場の近くに
Angeっていうケーキ屋さんがあってね

(お店のHP)
http://www.cakehouse-ange.co.jp/



もうシュークリームがめっっちゃ
美味しいのよ。笑

ひなも大好きって言ってたけど
焼き菓子も美味しいし(特にフィナンシェ)

時間があったらぜひ寄ってみて


ケーキのおすすめは
季節のタルト!
あ、シャインマスカットも!!!
by基本タルトケーキが好きな人より

みんなのお気に入りのケーキもあったら
ぜひ教えてね





今日はみんなが支援してくれたプロジェクト
「アカルイツナグミライ」のCDに
入ってる、Star☆Tの曲「ことば」のMVの
撮影してくるよ〜!
一般公開は無くて、支援者限定公開ですが
たのしみにしててね\( ö )/



それでは撮ってきます!!(リアルタイム)




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 11:00│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
いつもブログ拝見してます。あと少し、TIFまで頑張ってくださいね!

個人的に好きなケーキ屋さんは高岡にあるシュヴァリエさんです。季節感を感じるケーキも多くて美味しいですよ。機会があれば是非!
Posted by らるふ at 2020年09月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)