› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今日は、ゆりのアイドル姿を見るのが
ラストかもしれないから!って
勉強で忙しい中、ひなが会いに来てくれたよ



こんな素敵なピアスもくれたよ

嬉しすぎてうるうるしちゃったけど
なんとか耐えた

ひなは本当にムードメーカーで
ひなの笑い声でつられて笑っちゃう!みたいな事ばっかりだったなあ〜

あとは、ひなの笑い声が聞きたくて
みんなで必死に笑わせるっていう。笑

ひなが笑ってくれたら ひなこポイントをGetできて(特典はない)遠征の車の移動中とかで
そうやって遊んでたなぁ。笑

同期で、ずっと一緒にいて
最後一緒にステージに立てないのは悲しいけど、ひなが受験頑張ってるのも知ってるから
ゆりも負けないようにがんばるよ!!




昔の写真でもしれっと載せておきます( ˘ω˘)スヤァ笑



ずっと大好きよーーひな




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 19:05│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
私には永遠のアイドルだと思います。今年は本当に歴史に残る大変な時になり、全く会えなかったけど、これからも成長する姿が見れたらいいなぁと思います。
とにかく応援してるので、頑張ってね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年09月12日 21:17
二人一緒のステージをもっと観ておいて、同期ポイント貯めたかった〜〜(?
それぞれの進む道が輝いていきますように✩☆
Posted by Go at 2020年09月13日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)