› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





お気づきの方がほとんどかと思いますが
寝落ちてましたすいません、、、( ꒪⌓꒪)


途中まで書いてたブログも
iPhoneの自動アップデートにより消えました

うちの天使で許してください(世の中そんな甘くない)





そんな昨日は
最後のラジオ収録でちた!!!













もうね、お腹痛いくらい笑ってきたよ。笑

しんみりきて泣くのを期待されてたんですが()
笑いすぎて逆に涙でました。笑


世界で1番面白い(独断と偏見)清水プロデューサーのもとで育ったので、ギャグセンスも
かなり鍛えてもらったと思います。笑


たのしいたのしいラジオでした!

放送日は9/19・9/26の22時半から!

地域外で聞けないよって方も、放送日の1週間後にラブィートチャンネルのYouTubeでアップされるので ぜひ聴いてね

https://www.youtube.com/channel/UCHby12xRKdI3HGTVPGA7sWQ

(YouTubeだけの番組終了後のアフタートークも聞いてね!!)




Star☆Tのいちについてよ〜いStar☆Tが
発足された当初からの番組プロデューサーの
おっくんこと 奥村聡介さん!


最後だからってプレゼントくれました、、、
嬉しい、、、


最後まで生意気言ってごめんなさい←笑


YouTubeのアフタートークでちょろっと出演してくれてるので、ぜひ聞いてね!!笑



今日から4連休!
みんなはどう過ごすのかな〜??

9/22には、14時半〜豊田スタジアムで
Star☆Tのライブがあるので
来てくれたら嬉しいな(♡˙³˙)


ちなみに退団前最後の豊田市内ライブです!

全力で待ってるよ




先日、インタビュー記事が公開されたひか!
ひかとは、Star☆Tに入る前からのダンス仲間で同じクラスでレッスン受けてたよね

その頃には知らなかったひかの魅力を
Star☆Tとして一緒に過ごしていく中で
たくさん知ることができました


アツイひかも
かわいいひかも
ぜーんぶ大好き





みきちゃん
天真爛漫な子!
妹っていうのがいちばん似合う子。笑
ゆり、みきの「〜っすよ!!」っていう
砕けた敬語がすごい好きなのよ。笑

人懐っこくてわんちゃんで
笑顔が最強にいい




それじゃあ今日はこの辺で

まったね〜
(今日の夜も更新するね)




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:20│Comments(1)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
最後のラジオ収録おつかれさま!
昨日聴けてない~><
26日にYTと合わせて聴こう

22日は14時半からなら空いてはいるけど
夜勤明けでまたその夜も夜勤で
体力的にかなりキツいので残念ながら..
(歳食ったな~泣
豊スタライブ楽しんでね~!
Posted by Go at 2020年09月20日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(1)