› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です







歯磨き中の私です(今さっき撮った)
歯磨きしながら#いちすた 聞いてたよ!



ラジオ内でもあったとおり、
21歳のお祝いしてくれました


本っっっっっっ当に嬉しかった!!!

(待ち受けにしちゃうぐらい)




これ手作りやで、、、、、
ゆりのために愛情たっぷり込めて作ってくれたんだよ、、そりゃ世界一美味しいよ、、、、



幸せでした、、、、予想してなかったから
本当にびっくりした、、、、


1週間後のYouTubeに上がる時に
ぜひアフタートークまで聞いてほしい。笑



うるさすぎてお耳が可哀想な事になっちゃうと思うのでイヤホンはオススメしません←






本当に幸せな時間でした、、、
たくさんふざけちゃったけど
企画してくれたなぁ、あかりんと
ケーキ作ってくれたなぁ、ぴょん、みーちゃん


最高の誕生日を
本当にありがとう!!!!!

えへえへ




メンバーカラーが白!
ゆりの後継者ちゃん


とあるライブでの、
"憧れの先輩は??" という質問で
ゆりの名前をあげてくれました。

ニヤニヤしちゃった。笑

今はまだ猫かぶってるから
自分の殻をたくさん破って
スーパーアイドルになつてほしい

p.s. かずきのクラスにうちのいとこがいるので仲良くしてあげてね\( ö )/笑






それじゃあ今日はこの辺で!!!



、、まだ寝ない!!笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:20│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
かわいぃ友莉亜ちゃん、
お誕生日おめでとうございます

21歳かぁ〜
若いなぁ〜って言われると
自分より歳下の子が身近(メンバー)にいるからいゃいゃ若くないょ〜って思ってるでしょー(ˆωˆ )フフフ…

この間も書いたけど21の時にゎ
もぉ〜結婚してたからね
早いでしょ〜19の子と
そして26年連れ添って離婚(笑)

まぁ〜いろいらあるけど
その時その時が幸せならいいかな
っていつもそぉ〜思って生きてきました
あまり後先考えタイプなので(笑)

友莉亜ちゃんゎきっとそんな事
ないでしょ!堅実に真面目な感じだもんね(⌒-⌒)
後1週間で退団になるけどその後も
楽しく幸せな人生になりますよーに
まずゎ21歳の1年が
笑顔いっぱい幸多き一年になりますように♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
27日会えるの楽しみにしてます。
Posted by グッチ at 2020年09月20日 05:05
お誕生日おめでとゆ!!!
20歳ラスト歯磨き!?
ケーキ素敵~!!てかホントめちゃ美味しそう!
アフタートーク期待しておこう、、
Posted by Go at 2020年09月20日 05:46
ゆりあちゃん!お疲れ様。
お誕生日おめでとうございます!
Posted by はーさん at 2020年09月20日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)