› Star☆T日記 › ちさと › 豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆

2013年09月22日

豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆

歯の矯正で ら・り・る・れ・ろ が言いにくいちぃ☆です



豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆


↑  ↑  ↑   14日、16日のナゴヤドームイベント!!!



15日   どんぐりの里  いなぶ


豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆


2回のステージで  アンコールをしていただき

  4回披露することができました (^O^)/

WE LOVE とよたのはっぴを着て

MIX、掛け声などなどをしていただき  テンション上矢印上矢印

ありがとうございます❤

偶然  どんぐりの里いなぶに寄って  Star☆Tを初めて見てくださった方

ありがとうございます❤

今回は  あっちゃおと  「稲武」を!!

音符あれは面ノ木風力発電所音符

に  行ってみたい  (^O^)/

テレビとか旅行の途中でしか見たことがない!!風力発電!

豊田市にあるなんて知らなかったぁ~~~勉強不足  (-_-メ)

あの回り方がなんかいい❤  なんて言えばいいのかな~もぐもぐ

どんぐりの里で昼食!!


豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆  



しょうゆ五平餅セット~~~~ピース


もちもちしてておいしかったグッド


それからそれから目



豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆


ブルーベリーのクレープ音符


超・超・超  おいしかったぁ~~~どきどき

おかわり~~~ハート


おみやげでわーい



豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆



豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆


もーめっちゃ美味しい!!!  幸せーーーハート


他にもたくさーん魅力的なものがありました!


そういえば  パンも買いましたわーい

食べたいものたーくさんキラン

食いしん坊なちぃ☆やったー


ちょっと告知でーす音符

豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:12│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
mixなら!任せてください!(笑)アンコールは、どんぐりの里の方?からチビ猿に依頼があってやったけど、タイミングが合わずごめんなさい。
合宿お疲れ様!問題点など見つかったかな?自然いっぱいの場所でやったみたいだね♪

次に会う時は、成長した、ちさとちゃんを期待してます!
Posted by チビ猿 at 2013年09月22日 21:32
お疲れ様でした!

個人的にはよいとこ音頭で、手を叩いてるちぃちゃんの姿がすごく可愛らしかったなーー☆

自分もどんぐりの里でブルーベリーのクレープ食べたよ。モチモチで美味しかったな。
ついでに米粉のアンパンもでら旨かったー!

同じく食べる話ばかりでごめんなさいね(笑)
Posted by くまぶー at 2013年09月22日 23:38
✿チビ猿さん✿
mix大好きなんです❤
観客席でいっしょにやってみたい!
また チャンスをみてアンコールもお願いしまーす(^O^)/
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月26日 17:29
✿くまぶーさん✿
ほめていただきありがとうございますm(__)m
自然にあんな感じに・・・
クレープ ホント!!!おいしかったですよね~
ちぃ☆は食べること大好き❤
食いしん坊(笑)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年09月26日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田よいとこ音頭   初披露  ちぃ☆
    コメント(4)