› Star☆T日記 › ちさと › 恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆

2013年10月10日

恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆

明日で前期が終わってしまう ちぃ☆ですリボン


恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆


前期終了ってことは  通知表だ~~~~~!

15日から 後期に音符

学校合唱コンクール  文化祭に全力投球!!



この前の金曜日

定期ミニライブ  チームシリウス


恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆


チームヴィーナスに引き続き  ハロウィン気分


♪  スタート

♪  恋するフォーチュンクッキー

♪  My mother My father

♪  Dong!Dong!

の  4曲を披露させていただきましたわーい

Star☆Tのファンの方々  mix ありがとうございます

初めて見たよ目     見に来たよ目  の方々  ありがとうございますハート


恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆


恋チュン   いかがでしたか?

めっちゃ  楽しかったぁわーい

どんどん   踊りたーいわーい

最近 踊りたくて踊りたくて・・・

この前  栄の広小路通りの横断歩道で信号待ち信号の時

つい  踊ってしまい汗

それを  友だちに偶然  目撃されていたみたいで(笑)

次回のライブでも  完コピあるかも!?

リクエスト  ありますかーーー音符



今度の土曜日


恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆


恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆

是非  お越しくださーい音符

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:07│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
その、大林のイベントと、ちぃちゃんが前に紹介してくれた、みよしの新アイドルと、出演時間がかぶってるんだよ~(泣)

隣の市なんだから、調整してくれればいいのにね(笑)

さあ、工藤はどっちに行くでしょう?(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年10月11日 00:19
いや~土曜日仕事(泣)
定期ライブ!いつも楽しい時間をありがとう♪
Posted by チビ猿 at 2013年10月11日 12:37
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
Star☆Tのイベントに来ていただきたいですが
デビューの日なら。。。
地元を盛り上げるというご当地アイドル仲間!
バランス良く!?イベントを見に来てください(笑)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月11日 18:00
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
明日 残念(>_<)
ライブ イベントでまた盛り上げてくださーい!
元気になれます\(^o^)/
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年10月11日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋するフォーチュンクッキー♪ ちぃ☆
    コメント(4)