› Star☆T日記 › ちさと › よーい!スタート! 2014 ちぃ

2014年01月07日

よーい!スタート! 2014 ちぃ

あけましておめでとうございます (*゚▽゚*) ちぃですリボン


よーい!スタート! 2014  ちぃ


私の新年の抱負は

「何事にも全力」

失敗を恐れずに挑戦(っ・д・)三⊃)゚゚)

前向きに(^o^)/


冬休みが終わって 今日から学校っ!

クラス全員 元気だったぁ〜(*^ω^*)

もっともっと 楽しいクラスになろぉね(≧∇≦)

冬休みは 部活、友達とおでかけ、おせち料理をお母さんと作ったり、

おばあちゃんちでいとこと遊んだり、、、

充実♡(*´∀`*)


よーい!スタート! 2014  ちぃ



この前の金曜日


その1!!

Tポート 新春イベント

1回目↓↓

♪ Swinging Star Forever

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ My mother My father

♪ スタート

2回目↓↓

♪ ひまわり

♪ My mother My father

♪ スタート

久しぶりに!?w ♪ ひまわり

歌詞も大好き(*'▽'*)♪

振り付けも大好き(〃▽〃)♡

2回目のステージで

ショートコント企画がありましたっ(*'∀'人)♥*+

「新春!特別授業 Star☆T中学 2年1組」

ちぃの役は、、、


よーい!スタート! 2014  ちぃ



おもしろかったぁ~(*°∀°)

また!!やってみたいなぁΣ(|||▽||| )

特に!!

ちぃがおもしろかったのは、、、

みゆゆんが遅刻して時のセリフっ!!


その2!!

新春定期ライブ 全チーム大集合(^0^)
(16:00スタートに間に合わなくてすみませんでしたm(_ _)m)


よーい!スタート! 2014  ちぃ


カバー曲もやってみました(*^^*)

チームオリオン ♪ 大声ダイヤモンド

チームヴィーナス ♪ 学園天国

チームシリウス ♪ 恋するフォーチュンクッキー

なかなか他のチームのライブを

見に行くことができないから

見れて良かった♡(●´ω`●)

偶然、

通りかかって見てくださった方

Star☆Tファンの方

ありがとうございました。

それから心も温まる `カイロ'

ありがとうございました。

次回は 2月7日(金)18:30~

チームシリウスの予定ですっ(≧∇≦)b


よーい!スタート! 2014  ちぃ



↑ チェキ

昔(!?)は

ポラロイド って言ってたらしい、、、!? お母さんによると、、、



この前の土曜日

IDOL-XY 2014 1st LIVE

♪ 癪にさわるけどshiny day

♪ ひまわり

♪ スタート

MIXがすごかったぁ〜(#゚Д゚)

CD&写真を買ってくださり

ありがとうございましたm(_ _)m


よーい!スタート! 2014  ちぃ


2014年も 地元豊田市のイベントにたくさん出させてもらい

市長さんと協力!?して

みんなが笑顔になるように

盛り上げたいです(」・ω・)」

Star☆Tらしく、ちぃらしく

ステップアップ(∩゚∀゚)∩

パワーアップ(∩゚∀゚)∩

したいです(>Д<)ゝ”

応援よろしくお願いしますp(*^-^*)q


よーい!スタート! 2014  ちぃ


やばいです汗 寝ます寝る

goodnight(。・(エ)・。)ノ▽"

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:59│Comments(22)ちさと
この記事へのコメント
高浜来てくれてありがとー!人数が多いからみんなを企画に参加させてあげれなかったみたいでごめんねーT^T
またきてねー!
あ!Star☆T以外のステージも観にいけてよかったー^ ^生き生きとしててがんばってたね!Star☆Tでもアクロバットやる機会を僕は夢見てるよー^ ^
Posted by 大輔 at 2014年01月07日 23:03
高浜来てくれてありがとー!人数が多いからみんなを企画に参加させてあげれなかったみたいでごめんねーT^T
またきてねー!
あ!Star☆T以外のステージも観にいけてよかったー^ ^生き生きとしててがんばってたね!Star☆Tでもアクロバットやる機会を僕は夢見てるよー^ ^
Posted by 大輔 at 2014年01月07日 23:04
はじめまして。
何度かステージを見てるけど、ちぃちゃんのダンスに魅了されてます。
特に、高浜イベは本当に最高でした!
Posted by みやっち at 2014年01月07日 23:06
ちいちゃんこんばんは高浜のイベントよかったよたのしかっです!。豊田もいたよ豊田 もよかったよたのしかっです!ちいちゃん号発車しました! つぎは2年記念のライブと東京のイベントにいきます!もすぐですね。スタートと大好きです。たくさんイベントにいきますよる
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月07日 23:16
こんばんは☆

ちぃちゃん先生っていう役柄、ちぃちゃんの普段の大人っぽい様子とか見てると似合ってるなぁって思ったよ!

定期公演での恋チュンまた見れて嬉しかったなぁ☆

ありがとう。
Posted by くまぶー at 2014年01月07日 23:19
高浜のつぎのイベントの豊田のイベントでいい写真がとれましたよ。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年01月08日 00:13
ちいちゃんへ高浜のスタート劇場たのしかたよ。またちいちゃんとはなしたいですね。5
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月08日 17:09
ちいちゃんもすなっしい好きかなあ?なきちゃんがもってるやっです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月08日 17:34
ちいちゃんもすなっしい好きかなあ?なきちゃんがもってるやっです。2月7日金曜日もスタートをみにいきますね
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月08日 17:39
またまたちいちゃん号発車ですね、
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月08日 20:08
明けましておめでとう(*^^*)
新春イベントは定期ライブのみ行かせてもらいました♪

チームごとのカバー曲が聞けたのはとても楽しかった、メンバーの新しい自己紹介も中々面白かったです。

定期ライブでは写真を買わせてもらいました♪
サインありがとう(*^^*)

これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月08日 22:05
普段の定期ライブにはどうしても時間的に行けないので、見れてよかったです。

4日は行けなかったんだよなぁ(泣)
ちぃちゃんの好きなMIXが盛り上がっててよかったね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月09日 00:05
新年あけましておめでとうございます。
去年は「春学祭」でお会いできて良かったです。

実は去年末に「Star☆T」に年賀状を送ったんですが、届きましたか?

今年もちぃちゃんに会えるといいですね。
本年もお互い良い年でありますように・・・
Posted by ジャッキー at 2014年01月11日 21:04
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
Tポート 楽しかったぁ~~~
大笑いを我慢するのが大変だった!!!
あの日びっくりしました(>_<)
寒かったし 夜勤明け?なのに
ありがとうございますm(__)m
いつもと違う!?ちぃ☆を見てもらえて
良かったです♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 21:56
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
はじめまして。。。
踊るのが大・大・大好き❤
ステージでとにかく踊りたくて・・・
Star☆Tオーディションを受けたんです!
まだまだです(>_<)
基礎をしっかり
もっともっともーっと上を目指します♪
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:03
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
豊田よいとこ音頭♪
豊田市をしっかりアピールできるので
どんどん豊田市以外で歌って
遊びに来てもらいたいです!
まだ行ったことない行事もあるから
行ってみたいです(*^_^*)
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:08
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
ちぃ☆って大人っぽいですか~~~
ありがとうございます(*^_^*)
恋チュン 大好き❤
次回はみなさんにも参加してほしいでーす\(^o^)/
だれでも踊れる振りになっているんですよね!?たしか・・
楽しくみんなで盛り上がりたいです!!!
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:13
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
高浜のコント おもしろかったですよね~
前回参加できなかったのが悔しい(>_<)
撮られた写真 また見せてくださいね!
ふなっしーの動きがすごいと思います(^v^)
なんか破れそう~~~
イベントにまたお越しください(^O^)/
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:20
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
カバー曲 ちぃ☆も他のチームが見れて良かった!
また新しいカバー曲もやってみたいと
思っています(^_-)-☆
写真を買ってくださってありがとうございます!
また 買っていただけるとうれしいです(*^_^*)
輝けるようにがんばります♪
応援お願いしますm(__)m
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:27
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
ちぃ☆も他のチームの定期ライブを
見に行けないから見れてよかったぁ(^O^)/
そうなんです!
ちぃ☆ mix大好き!
観客席に行きたくなってしまう(笑)
サイリウムも持って(笑)
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:31
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
春学祭 もえちゃんの卒業の日ですね
あの時からちぃ☆は成長してるのかな?不安(>_<)
年賀状 まだ見せてもらってないです(T_T)
楽しみ~~~
どんどんイベントにお越しください!!!
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:35
✿みなさーん✿
明日 1月13日は
プレ葉 NEW YEAR IDIL PARTY 2014
プレ葉ウォーク浜北 1階プレ葉コート
①12時~ ②16時~
まだ 予定がないなーという方
お越しください\(^o^)/
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーい!スタート! 2014 ちぃ
    コメント(22)