› Star☆T日記 › ちさと › いまごろ(^_^;) ちぃ

2014年04月05日

いまごろ(^_^;) ちぃ

中学2年生になったちぃですリボン

桜桜満開桜

昨日の雨雨嵐に負けずに

とってもきれいに咲いていますねキラン

菜の花(^v^)タンポポ(^v^) つくし(^v^) うぐいすの声(^v^)

音符はる音符ハル音符HARU音符

いまごろ(^_^;)  ちぃ

かなり前!?の振り返り~~~~

30日(日) 春学祭2014 岡崎

あいにくの雨傘でしたが

見に来てくださった方ありがとうございます音符

♪ ハイブリッドガール

♪ この街に生まれたから

♪ 変わるもの 変わらないもの

♪ スタート

4曲を披露させていただきました音符

自由時間がなかったので オカザえもんストアに行けなかった水滴

ちょっと何が売っているのか見たかった目

豊田へ移動車

全盲の歌姫 上田若渚さん

プロの歌手を目指す うえだわかなさん

若渚さんの出版ライブに参加させていただきました!

♪ My mother My father

♪ スタート

2曲を披露させていただきました音符

若渚さんが出版した本本

そのままの今を好きになる」です ちぃも読んでみますグッド

いただいた「よつばのクローバー」すくすくと大きくなってます芽

そのあと かすみんとななえさんの卒業式(T_T)

またまたファンの方が開いてくださいましたm(__)m

毎回毎回 泣かされてしまいます(;O;)

かすみん(ヴィーナス)もななえさん(シリウス)も

定期ライブでお世話になりましたわーい

いろいろ相談したり練習したりしました(*^^)v

2人とも自分の意見がしっかり言える!ちぃも言えるようになれるといいな!

また 空いていたらイベントとか見に来てアドバイスをお願いします\(^o^)/

いまごろ(^_^;)  ちぃ

★お知らせ★

ラジオ ラヴィート

78.6MHZ

http://www.loveat.co.jp

スマホからもパソコンからも聴けます耳

土曜日 22:30~23:00 今日!!!!!

Star☆Tのいちについてよ~いスタート!

それから 初代リーダーのゆっきー

木曜日 19:30~20:00

BEAT STREAM

忘れずに聴いてくださるとうれしいです(*^^)v


それからそれから

アパートニュース総選挙

投票してくださったみなさま ありがとうございました<(_ _)>

これからもStar☆Tの応援をお願いします♫


今日はここまで! また来週に!

春休み 定期ライブ 石畳足湯イベントなどのことを・・・

またたくさん書いてしまいました汗

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 16:54│Comments(7)ちさと
この記事へのコメント
こんちはちいちゃん今日のイベントいきました。今日のステジよかったよ。たのしかったよ。石畳いきました。スタート大ファンですまたイベントいきますね。また募金してきましたよ。いしだみで写真かいました。写真になまえをかいてもらうのわすれてしまいました。こんどかいてください。お願いします。まゆねちゃんの写真を物番でかいましたよ。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年04月05日 17:38
ちいちゃんこんばんはまた募金してきました。石畳いきました。たねしかったです。またイベントいきました。またちいちゃんの写真かいますね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年04月05日 17:54
書いてあるイベントの中で、行けたの春学祭だけ……(泣)

かすみんと七重さんにちゃんとお別れの挨拶しようと思ってたんだけど、目の前に行くと言葉が出なかった……(泣)

若渚ちゃんの歌も聞きたかったなぁ……(泣)

泣いてばかりなので(^_^;)、気をとり直して今夜のラジオ聞きますね!!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月05日 19:03
イベントお疲れ様でした♪
沢山イベントの事を書いてくれたのに、どれも行けなくてごめんなさい(T_T)

進級おめでとう(*^^*)
中2は中だるみの時期なので気をつけてください、勉強も頑張った方が良いです

またラジオ番組のレギュラー獲得おめでとう(*^^*)
昨日聞きました。皆緊張したと思いますが、楽しく聞かせてもらいました(*^^*)

これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月06日 10:10
✿あっちゃんmnemonicさん✿
返信遅くなりましたすみませんm(__)m
ステージよかったですか♪
楽しんでいただけたのがうれしいです(^_-)-☆
募金もしていただいたんですね!
写真買ってくださいね(^v^)
サインもどんどんしたいです(^O^)/
またイベントに来てください!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年04月12日 06:41
✿工藤遊星さん✿
返信がかなり遅れました(>_<)
すみませんm(__)m
春学祭ありがとうございます(^v^)
今回は中でやったので
いつもとまた違った感じでしたね♪
もえちゃんを思い出しながらのステージでした(;O;)
今回はかすみんとななえさんでした(T_T)
このイベントさみしくなるイメージが。。。。
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年04月12日 06:45
✿ユウキさん✿
ホントに返信が遅くなってすみませんm(__)m
これからは気をつけないとね(^_^;)
進級できました!!!中2!!!
先輩もいて後輩もできる年♪
そうですだらだらにならないように
「議員」になりました(^_-)-☆
今年も仲良しなクラスになれますように!
ラジオも緊張(>_<)慣れていけるといいな♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年04月12日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまごろ(^_^;) ちぃ
    コメント(7)