› Star☆T日記 › 横山七重 › ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ

2014年04月05日

ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ

ファンの方々へ
Star☆Tファンの方々は本当に温かかったです。
心からStar☆Tを愛して下さって。

たわいもないおしゃべりで笑って。
でもそれがすごくホッとする瞬間で。

生誕祭も本当に嬉しかった。
32歳の誕生日は絶対に忘れません。

たくさんのプレゼントや写真。
自分のことを一生懸命考えて、
用意して下さっているということに
感動です(T_T)





メンバーへ
みんな過ごした時間は違うけど
私の何よりも大切なかけがえのない仲間です。

みんながいたから、Star☆Tが大好きになりました。ダンス&歌が下手でもレッスンやイベントが最高に楽しかったよ!
もっともっと上手くなりたい!たくさんステージに立ちたい!と思えたよ。

1回り以上も年が離れていて
「みんな若い~!」て思うこともあったけど(笑)
それはそれで面白かった(^o^)
若者文化?を学んだ!

みんなで笑って泣いて語った日々は
一生の宝物。
30代でまたこんな経験ができるなんて思ってもなかったよ。ありがとう。

これからも私は誰よりもStar☆Tを愛し
支えて、応援していくことを約束します。

みんな大好きだよ~("⌒∇⌒")




清水さん・古川さん
私をStar☆Tという素敵な世界へ
入れて下さってありがとうございました。
最初に言ってもらった「同世代に夢を与えてください!」という言葉を胸に今までやってこれました。
また飲みに誘ってくださいね。




メンバーのママ達
ママ達とこんなに仲良くなれるなんて思ってもいませんでした。実はメンバーよりも歳が近かったりして(笑) イベントや打ち上げでのおしゃべりがすごく居心地よかったです。たくさん応援してくれてありがとうございました。


さて・・・

個人ブログはそのまま「横山七重」として続けます。Twitterはもう少ししたら一度今のアカウントを閉じる予定です。こちらも新しくまた始めていければと思っています。


話は尽きませんが・・・そろそろ(T_T)


Star☆Tを通して私に関わって下さったみなさん
本当に!本当に!本当~に!
お世話になりました!

これからの自分の人生
まだまだ輝いていけるように
たくさんの宝物を持って
今飛び立ちます




またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。


ありがとうございました。


豊田のアラサーの星
横山七重


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
とよた防災フェスタ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)
 とよた防災フェスタ☆ななえ (2014-03-09 20:15)

Posted by Star☆T  at 22:41│Comments(12)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんこんばんはいい写真かたくさんですね。今日もスタートのイベントにいてきました。ななえさんとはなしたのがなつかしなあ。ビールおいしそうですね。
Posted by あっちゃん at 2014年04月05日 22:51
ななえさんこそ皆に元気をくれたと思います。これからも応援しますよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月05日 23:39
七重さんの周りには温かい空気がいつも流れていました。
会う度に、ステージに立つたびにドンドン若々しくきれいになっていく。しっかりしていると思いきや時折天然さんで、でも一生懸命でファンを大事にしてくださる優しいお姉さんでした。
ゆきさんの卒業式でゆきさんの話に共感し涙する様子を見てほんとは色々つらいことも感じながらも一生懸命乗り越えて頑張ってこられたんだなって改めて実感しました。
Star☆Tに七重さんがいてくださって本当に良かったです。
出会えたことに感謝致します。
ありがとうございました。
Posted by くまぶー at 2014年04月06日 00:34
こんばんは、ジャッキーです。
僕も「春学祭」を見に行った1人です。

七重さんとはこの日が最初で最後の対面となりました。
もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。

卒業は本当に惜しまれますが、今度は一緒にStar☆Tを応援しましょう!本当にお疲れさまでした。
Posted by ジャッキー at 2014年04月06日 22:06
あっちゃんさん
本当にた~くさんイベントに
来てくれてありがとうございました!
いっぱいおしゃべりしたことは忘れませんよ~(^-^)v これからもStar☆Tのイベントにたくさん行ってあげてね!私もまた行きます☆
Posted by ななえ at 2014年04月06日 22:36
ユウキさん
2つもコメントありがとうございます!みなさんからもらったパワーが私の元気の源でした(*^O^*)
30代でもこんなに楽しくステージできるんだ~!とお見せできたかなぁ♪本当に楽しい時間をありがとうございました!
Posted by ななえ at 2014年04月06日 22:43
くまぶーさん
こちらこそ!出会いに感謝してます。
Star☆Tの活動は、もちろん大変なこともありました。でも!その何倍もの楽しいこと、嬉しいこと、感動することがあふれていました。その環境を作って下さってる一員がファンのみなさんでした。Star☆Tファミリーは最高ですね♪
Posted by ななえ at 2014年04月06日 22:49
ジャッキーさん
退団前にお会いできて!お話できて!
本当によかったです(*^O^*)
こうやってStar☆Tを応援して下さってる方とお話している時が、本当に幸せを感じる瞬間です。またイベント見に行きます。一緒に応援しましょうね!
Posted by ななえ at 2014年04月06日 22:59
まさかあのグラスでがっつりビール飲むとは!(笑)
割らないでくださいよー^^;
時々言わせてもらってますがななえさんやゆっきーがいたからStar☆Tが他のアイドルと違って特別な存在だったなと思います。
最近は方向性が普通のアイドルにシフトして行くから。僕が好きになったものとは段々離れていってて悩むことも多いです。。

でも。まあ、先のことはわかんないし。
ななえさん、僕の好きなStar☆Tの大事な存在でいてくれてありがとうございました。
前に
『僕もいい歳だからそろそろアイドルのファンなんてね』って言ったとき
ななえさんが
『お互い様じゃないですか!^^』って言ってくれたこと。すごく嬉しかった!(笑)
ななえさんはそんな風に何気ない気持ちや言葉で人を救える人だと思います^^
これからは僕たちと一緒にStar☆Tを応援していけたらと思います。
最後に卒業式で進行をやらせてもらってよかったです。
ありがとうございました。
Posted by 大輔 at 2014年04月06日 23:33
本当に最後なんですね……(>_<)

七重さんのブログは、ほとんどがお酒の話で(笑)、自分も好きなのでお酒ネタでばかりコメントしてた気がします(笑)。

七重さんからラストメッセージでいただいた「アルコールリーダー」の称号、大切にします(笑)

お元気で!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月08日 09:15
大輔さん
私が始めて大輔さんとお話したのが、確かスタジアムのベルブリッツイベントだったかなぁ(^o^) いつもStar☆Tのいろんなことを気にかけてくれていて、Star☆Tのお父さんみたいでした!(同世代なのに失礼?!笑)なんか・・・いてくれるのが当たり前で、でも!たくさん支えてくれる、助けてくれる、みたいな(*^^*)
本当にありがとうございました。
Star☆T応援しますよ~!
Posted by ななえ at 2014年04月10日 21:08
工藤遊星さん
最後なんですよね~!なんかまた、ついうっかり書いてしまいそう~(>_<)
いつもアルコールトークにのってきて下さって!ありがとうございました♪ ビール好仲間な遊星さん!(笑)
稲沢での偶然の出会いから、こんなに深く長く応援してもらえるなんて(^o^)
たくさんの思い出をありがとうございました。
Posted by ななえ at 2014年04月10日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
    コメント(12)