› Star☆T日記 › ちさと › 4期生オーディション(*^_^*)ちぃ

2014年05月29日

4期生オーディション(*^_^*)ちぃ

体育祭でだいぶ日焼けしてしまったちぃですリボン

3年生の先輩の全員の大きな声での

最後の体育祭への思い

それから1年生と2年生への熱いメッセージ

運動場に響きました\(^o^)/感動しました(*^_^*)

4期生オーディション(*^_^*)ちぃ

大縄跳びの縄を声を出しながらまわしたり

自分たちで振付したソーランを踊ったり

混合リレーで走ったり・・・・・思い出に残る体育祭になりました(^_^)v

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

締め切りが迫ってきました!!!

4期生募集 オーディション

6月2日月曜日が締め切りです!

少しでも気になっている方

「必ず学業を優先してください」って言われているので

体育祭・運動会や文化祭や土曜日参観や行事など出れます♫

学校生活も充実できます♫

安心して応募してくださーい(^v^)

ちぃは2期生

小6の時にオーディションを受けました(*^_^*)

とにかく ステージで踊りたくて踊りたくて踊りたくての時で

たまたまオーディションがあることを教えてもらって応募しました♪

その時も部活に入っていて

学校からダンスレッスン 休みの日は大会からイベントへとか・・・

超ハードでした(>_<)

今は朝部活もあるからもっとハードになってるかも・・・大会も多いし・・・

でも いろんなたくさんの人に支えてもらいながら過ごしてきてる感じ

オーディションは6月7日土曜日午後からです(^_-)-☆

~~~お知らせ~~~

30日金曜日

★OSUバーニングin iDOL<大須RAD>

19:30~

31日土曜日

★ハイブリットガール発売記念インストアイベント<タワーレコード名古屋近鉄パッセ店9階>

18:00~

6月1日日曜日

★アイドルゴングmini<大須M.I.D>

12:15~

★SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 予戦会 尾張・美濃の陣~第四戦~<大須M.I.D>

都合のつくイベントに出席してください(^_-)-☆

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 19:24│Comments(12)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはです。スタートの大ファンです。タワーレコードとライブはんすイベントいきます。たのしみです。たのしみです。日曜日と土曜たのしみですよ。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月29日 20:51
お疲れ様です。4期生は誰が入るのか?何人入るのか?本当に楽しみです。
土日のイベントは、応援電波送ります。
是非頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月29日 21:51
おは妖精さん♪*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
四期生オーディションもうすぐだね。たか可愛い後輩入ってくるのかwそして楽しい仲間も増える。どんなことも挑戦しないと始まらないから、少しでも受けたいって思ってる子は挑戦してほしいよね。楽しい後輩楽しみだw
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月30日 07:25
Star☆Tの活動の幅がドンドン広がってるから、きっといい子がたくさん集まってくることでしょう。
楽しみにしています。

今週末は日曜しか行けないので、ちぃちゃんに会えませんが、イベント頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月30日 09:32
こんばんは、ジャッキーです。
今週末のイベント頑張ってください。

僕も何人が4期生になるのか?
楽しみになってきました。
Posted by ジャッキー at 2014年05月31日 00:23
体育祭、感動シーン たしかに、いっぱいありますねぇ。
すっごく 楽しかった感じ伝わってきました。

いよいよ、4期生募集 オーディション、楽しみですね。
ちぃちゃんの、このブログを見て、気持ちが楽になった参加メンバーも、きっと多いんでしょうね。
先輩からの、助言は後輩から話かける、良いきっかけに
なりますよねぇ。

ちぃちゃんのスタイルで、盛り上げてって下さいね。

応援しています。(日焼けした、ちぃちゃんも魅力的かも!)
Posted by よっちゃん at 2014年05月31日 00:50
✿あっちゃんmnemoniさん✿
コメントありがとうございます♫
いつもいつもStar☆Tを応援していただき
感謝です(^v^)
応援してくださる方がいると
もっともっとかっこいいパフォーマンスを
するぞ(^_^)vってレッスンにも
気合が入ります<(`^´)>
6月もたくさんイベントあります♪
待ってまーす\(^o^)/ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 07:39
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
応援電波めっちゃ届いていました(*^_^*)
次から次に送られてくるので
みんなで受け取りながら
楽しめましたよ(^v^)
6月もイベントいっぱい!!!
是非時間が合うイベントに
来てくださーい!待ってます!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 07:43
✿えいきっちゅさん✿
コメントありがとうございます♫
Star☆Tってどんな感じなのかな~
って思っている方がきっといるはず(>_<)
だから書いてみました!
迷っていると応募できないから・・・
ちぃは迷わずホント!踊りたいだけで
応募したんですけど(笑)
4期生楽しみですね♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 07:50
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
学校でも廊下ですれ違う人に
「ご当地だよね」って言われて
周りの人も聞いてて広まってます♪
豊田市にご当地アイドルがいるってことを
知ってもらえてうれしいです♡
いろいろ聞かれる(笑)
今日はお休みさせていただくのでちぃの分まで
たくさん応援して来てくださいm(__)m
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 07:58
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
4期生は何人入るのか楽しみです(^v^)
小学生から応募できるから・・・
平均年齢が下がるかも(笑)
ちぃも小6だったんだな~
早いな~なんかどんどん日にちが過ぎていく(>_<)
めいっぱい時間使ってる感じ(笑)
6月もイベントたくさん!待ってまーす!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 08:05
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
1年生の時は初めての体育祭で
あまり余裕がなくて
あっという間に過ぎてしまった感じ(>_<)
今年はみんなでひとつひとつ練習してきたことを
思い出しながらやった感じがする(*^_^*)
団結が次の行事につながるといいなぁ♪
ちぃはちぃらしく進んでますね(笑)
応援お願いします(^_-)-☆ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4期生オーディション(*^_^*)ちぃ
    コメント(12)