› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › Star☆T大好き♡

2015年02月15日

Star☆T大好き♡

こんばんわっ
ひなたんこと、萩野陽向子です!

ファン感謝祭の特別特典会・レクリエーション.・いちごがり、大阪初遠征、幸せな時間を本当にありがとうございました



2月14日〜2月15日、Star☆Tは3回目、ひなこは初めての金沢遠征で、お泊りでした
北陸アイドルフェスティバル、応援してくださって、ありがとうございます


れおなちゃんとなぎちゃんとあやみんから、バレンタインもらったよ♡
めーーーーっちゃ美味しかったー♡




あやみんのは、撮る前に食べちゃった…
レッスンの時、くーぴーにももらいました~
みんなありがとうございます

お部屋、なぎちゃんとれおなちゃんとゆうなちゃんとりぃちゃんと一緒でした

面白くて、楽しすぎました~(笑)
それで、みんなとさらに仲良くなれた気がします!
みんながすっっっっっっっごく優しくて、めっちゃ笑ってたのに、感動したよぅ

本当にStar☆Tが大好き、Star☆Tファミリーが大好き
いつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(* ˘ ˘)*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夜は海鮮丼食べれなかったけど、朝早くから開いていたお店で海鮮丼いただきました~
すんごく美味しかったー
キラキラしてたもん


みなさん、いつも感謝してます。
おやすみなさい(๑- -๑) . z Z


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 20:07│Comments(8)萩野陽向子
この記事へのコメント
遠征、ライブとお疲れ様。
海鮮丼が美味しそうですね。
俺も食べてみたい!
Posted by 梶原功 at 2015年02月15日 20:13
初の遠征はどうだったかな?
Star☆tが全国で有名になる日も近いんじゃないかな?
海鮮丼食べてみたいね、海の幸が豊富だから、きっと美味いんだろなぁ。
Posted by ユウキ at 2015年02月16日 00:25
特典会からの大阪遠征からの金沢お泊り遠征とひなたん大活躍だなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして美味しいものばかり食べ過ぎではないかいwww
苺、タコ焼き、串焼きからの海鮮丼*\(^o^)/*
遠征の一番の楽しみは食事だったりするから、俺らもめっちゃ楽しんでた(((o(*゚▽゚*)o)))
今週からは少し地元が多くなるのでのんびり楽しいLIVEやお話出来るといいな*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2015年02月17日 00:53
楽しい思い出いっぱいだね♪金沢では、ライブも凄い楽しかったし、チェキもありがとう。敬礼ポーズはまえに好きっていってたの覚えてたのかな、なんて、そういえば石川県での良いお土産はなにか買えたかな?
Posted by たけきよ at 2015年02月17日 07:31
☆梶原功さん☆
海鮮丼めっちゃ美味しかったですっ!
食べれるといいねー(๑´ㅂ`๑)*.+゜
Posted by ひなたん at 2015年02月19日 18:39
☆ユウキさん☆
石川県最高でしたー٩(๑>∀<๑)۶
そうですね!早く全国で有名になりたい!!
本当に美味しかったですっ(✪▽✪)
Posted by ひなたん at 2015年02月19日 18:43
☆えいきっちゅさん☆
ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
本当ですねー(๑°ㅁ°๑)‼✧幸せやー♪
これからも、美味しいものたくさん食べたーいww
楽しみにしてますねー!
Posted by ひなたん at 2015年02月19日 18:47
☆たけきよさん☆
本当に楽しかったな♪
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
そうですよー(o´罒`o)イヒヒ
お土産、普通のです。w
Posted by ひなたん at 2015年02月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T大好き♡
    コメント(8)