› Star☆T日記 › ちさと › 追いつきましたぁwwwちぃ

2015年04月20日

追いつきましたぁwwwちぃ

体力テスト始まりました!ハートちぃです リボン

9月にも今年5連休があるような・・・

追いつきましたぁwwwちぃ

▲明日から1位ヤクルトと直接対決野球ドラゴンズファイトですげんこつ

はい!思い出書きます(^_-)-☆記録♪記録♪

4月17日(金) 定期ライブ 担当はチームシリウス犬

追いつきましたぁwwwちぃ

追いつきましたぁwwwちぃ

♪ ブルーヴァレンタイン

♪ ハイブリッドガール

♪ Dong!Dong!

♪ スタート

♪ 何度目の青空か?←乃木坂46さんの

アンコールをしてもらって

♪ 恋のよ~いStar☆T

やっぱり豊田のライブは落ち着きますねハート

地元!ホームはいいなハート

ありがとうございますわーい

その後

エフエムとよたラジオラヴィートの収録に

今回はかな・ちぃ・なぎパターンとなぎ・ぇみちぃ・あかりんパターン音符

追いつきましたぁwwwちぃ


だから子どもの中学生組は早く帰宅させてもらえましたw

毎週土曜日22:30~放送!インターネットでも聴けます!


4月19日(日) Sweet Revenge Vol.3~day~<刈谷>

追いつきましたぁwwwちぃ

地元三河「じゃん・だら・りん」のライブでした音符

ダンスパフォーマンスユニットのC・M・Tさんはちょっと違うと思うけど

みよしのPINKFOXさん安城の「看板娘。」さん岡崎のさくらHRさんと

三河アイドル揃い!

♪ モノクロームデイズ

♪ Dong!Dong!

♪ ハイブリッドガール

♪ 叫べっ!

4曲でした音符

とにかく暑い熱いで汗飛散汗大丈夫でしたか 水滴

ありがとうございました音符

その後

スチール撮影がありましたカメラ

ちらっと・・・

追いつきましたぁwwwちぃ

追いつきましたぁwwwちぃ

そういえば

ミニ合宿ありましたウィンク

学校が終わってから集合→宿泊→イベントの感じ・・・

内容は全然ミニじゃなかった元気

練習しました語り合いました途中で寝ちゃいました寝る

追いつきましたぁwwwちぃ

チームシリウスのお布団は

かなちゃんとちぃの中学生組が敷きました(*^_^*)

追いつきましたぁwwwちぃ

追いつきましたぁwwwちぃ



今後もたーくさんイベントが続きますしっしっし

ちぃは部活の大会も続きますにこにこ

全部のことに努力しますグッド

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:55│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
早く海外も征服出来るように頑張るのにゃ!
Posted by cat at 2015年05月04日 18:06
✿cat さん✿

そうですね!

とにかく努力が必要ですね!(^^)!

全員でがんばります(^v^)

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年05月18日 22:40
ばっちりsmileでstar☆T活動をするちぃさんは魅力的だよ~d(≧◇≦)
写真いっぱいの記事に、メンバーとの仲の良さが伺えホッコリします♪
全部の事を努力するちぃさんを応援してるぞ~
フレーフレーちぃさん∩(*≧◇≦)⊃ふぁいとん!
Posted by ノリアキ☆ at 2015年06月06日 23:50
✿ノリアキ☆さん☆

遅くなりました(>_<)気がつかず・・・

コメントありがとうございます(^v^)

いろんなことをやりたがり過ぎるちぃww

また何か始めようとしてる(^_-)-☆

応援うれしいです!ありがとうございます(^_^)v
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年06月09日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追いつきましたぁwwwちぃ
    コメント(4)