› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 初映画〜(๑✪∀✪ノノ゙✧ひなたん

2015年08月26日

初映画〜(๑✪∀✪ノノ゙✧ひなたん

こんばんわー
ひなたんこと、萩野陽向子です!!

今日は、、
とよたアイドル映画プロジェクト
一作品目の撮影が、クランクアップしましたぁ〜

台本もらった時、役に驚いたんだ〜笑
がんばったよ!!

一日目リハーサル 

中屋監督とは、演技のオーディション以来にお会いして、そのとき、一緒にいらした役者さんの高木公介さんと、たかはしゆなさんという方は初めてお会いしたんですけど、こんなに間近で演技を見たのは初めてで、圧倒されました!!
すごいしかなかった。
演技、自信、無くは無かったけど、自分もあれぐらいやらなきゃ!!と思いました(*゚O゚*)))

二日目リハーサル

二日目は、撮影する場所で、台詞の読み合わせとかするとき、めっちゃ緊張しましたーーー
役者の森さんと、初めてお会いしました!優しい方で、笑顔が素敵な方でした〜なんかお父さんみたいな感じで見守って下さりました

三日目(撮影一日目)

現場は、本当にみーんな面白くて優しくて、笑えて演技ができなくなっちゃうときあったよー
楽しいのが一番なので、たのしんで撮影しましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
演技がね、すごいのっ。
まだ見てない〜!!早く見たい〜!!
スターがいるみたい〜
カメラの前でふざけたりしてみたかったなぁ〜

4日目(撮影4日目)

いろいろ場所が変わって楽しかったです〜
豊田の映画やーーって感じかな
監督が、「はい、オッケーです!」って言ったあと、もっとできたんじゃないかなー…って後悔することが結構ありました…でも、よかった。と言ってくださるので、安心しましたぁ〜
最後に撮ったシーンが印象的!!みんなで走ったり、ポーズキメたり☆☆ もー笑かすなっ!って思いました
ちょー楽しかったっ(≧∇≦)♪

**☆クランクアップ☆**

最後にお花を差し上げました

喜んで頂いてよかったです( ´﹀` )♡

終わっちゃうと…本当に寂しい。

楽しかったから…。゚(゚´▽`゚)゚。

高木さん、森さん、たかはしさん、松本さん、共演できて、本当に嬉しかったです•*¨*•.¸¸♬
スタッフの皆さん、頑張ってくださり、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして、中屋監督、小菅監督、現場を楽しませてくれて、めちゃ楽しかったです!監督が全てです!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

この作品に出させてもらえて、本当によかったです!!幸せ、感謝でいっぱいです(*´︶`*)♡
本当に本当にありがとうございます

続編あったり…なかったり…あったらいいなー!

完成、楽しみーっ























写真いっぱい!まだまだギャラリーにあるよー(*´艸`*)♡
いい思い出だぁ〜

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 21:15│Comments(4)萩野陽向子
この記事へのコメント
こんな時間にすみません…
映画撮影お疲れ様(*^-^*)
ひなたんは初めての映画撮影になるんだね。
実際の現場はどうだったかな?緊張したんじゃないかな。
完成楽しみにしてるよ。DVDがでたら(だいぶ先か…)買うよ~

ひなたんのメガネ姿結構似合うね(#^^#)
Posted by ユウキ at 2015年08月27日 03:23
★ユウキさん★
いつもコメント嬉しいです(*´艸`*)♡
ありがとう♪♪
現場、ちょー緊張したよー(^_^;)
でも、本当に監督さんや、役者さんたちが笑わせてくれてちょー楽しかった〜~╰(*´︶`*)╯♡
ひなこも楽しみっ笑
おぉー!嬉しい〜♥早く出るといいなぁ笑笑
似合う??ありがとう(≧∇≦)♪
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:13
クランクアップ!
おめでとうー♬(*^O^)0∀∀0(^O^*)
映画出演は貴重な体験でしたね⇧
優しい監督さんやスタッフさんに囲まれ楽しい撮影の日々だったと思います。
ひなたんの想いが詰まった映画を僕も超絶に観たいぞ~∩(≧∀≦*)∩
ひなたんの制服姿を見れてニヤケるノリアキ♂(笑)
メガネ姿もバッチリ似合ってますよー♬( ´艸`)
Posted by ノリアキ☆ at 2015年09月01日 00:05
★ノリアキ☆さん★
ありがとう〜♬゜*
貴重でした〜!!!!本当に、すごく楽しかったです〜♪
ひなこも完成めっちゃ楽しみにしてる!!
にやけたのー笑笑笑笑笑
ありがとう!
Posted by ひなたん at 2015年09月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初映画〜(๑✪∀✪ノノ゙✧ひなたん
    コメント(4)