› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › みんなありがとう!華のJKへ☆ひなたん

2018年03月19日

みんなありがとう!華のJKへ☆ひなたん

こんにちはぎの!

みなさん!!!

第一志望校合格しました!!

本当に、皆さんの応援があってこそです。ほんとに。

本当にありがとうございました



Star☆Tで忙しかったのに凄いねって、
言ってくれる方もいますが、

Star☆Tがなかったら、こんなに頑張れてないなって

逆に思います!

切り替えをしっかりして、Star☆Tの時間、勉強の時間、その時に集中することで、

たくさんの方が応援してくれて、
自分の力も付いたのだと思っています。

Twitterでも、たくさんのコメントありがとうございます



実は昨日の夜不安すぎて、大泣きしました( ˶´⚰︎`˵ )笑

でも一安心です(*^^*)

でもでも、ここからですね!!!!

両立していきます!

こわいよーがんばるよー









夢を叶えるために!!

たくさんの人を幸せにしたい笑顔にしたい!

だからまずは、隣にいる家族、友達、そして近くで応援してくださる皆様、支えてくれている、身近な人たちを幸せにしていけるようにこれからも努力していきます!

口にプラスで「叶える」!!

1番大切にしてる気持ちです✨








私の夢は、女優になること


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 15:09│Comments(10)萩野陽向子
この記事へのコメント
ひなたん受験合格おめでとう(*^^*)
JKになると卒業してしまう方も(ToT)
ひなたんはずっとアイドルでいて欲しいなーm(__)mひなたんは最初から推しています(*^^*)もしひなたんが卒○ってことなったら僕は愛知まで来る気力もなくなります(ToT)なので頑張ってアイドル続けてくださいm(__)mこれからもひなたん推し(*^^*)
Posted by まぁくん at 2018年03月19日 18:11
Twitterでもおめでとリプ送ったけどブログでも✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

高校合格おめでとー
春から華のJKだね楽しみな半面不安も少なからずあると思うけどひなたんならきっと乗り切れるよ!

分からないことあったら先輩JKになんでも聞いてみるといいよ
Posted by はじめくん at 2018年03月19日 21:45
ひなたんこんばんは
高校合格おめでとう。第一志望校に合格ってのに意義があるよ。高校入試って人生最初の試練だと思うけどよく頑張ったね。
確かにStar☆T入ってるから身に付いた事はあると思う。好きな事だから続けたいんだろうし、続けるにはどうすればいいか考えるし、そうやっていつの間にか時間の使い方とか効率のいいやり方を覚えているんだよ。何となく過ごしてるだけじゃ何も身に付かないから。
ひなたんが周りの人を笑顔にしたいと思うのと同じように、周りの人はひなたんに笑顔になってもらいたいと思ってるから、変に気負い過ぎないように自分の夢を追いかけていけばいいよ。大丈夫、みんな応援してるから。
Posted by つよぽん at 2018年03月20日 01:16
ひなたん高校合格おめでとう
この1年長かったんじゃないかな?
ライブも減らして頑張ってたもんね!
まぁひなたんなら大丈夫だと思ったけどこういうのもプレッシャーになったんじゃないかな?←でも負けなかった(b・ω・)b

これでやりたかった舞台にもチャレンジ出来るね!
まずは高校生活に早く慣れて
アイドルも女優も頑張っていこ!

ちくわは女優萩野陽向子のファンなので応援するからね!

まずは気晴らしにヲタクしよ( 笑 )
Posted by ちくわ at 2018年03月20日 07:46
第1志望校合格☆ヾ(≧∇≦)ヤッタネ!おめでとう~
ひなたんの喜ばしい報告にStar☆Tファンの1人としてメタンコ嬉しいです⇧⇧⇧不安の涙が喜びの涙に変わり本当に良かったです♪d(; ̄∇ ̄;)ホロホロ
Star☆Tに加入し時間の有効活用や優先順位の付け方、集中力が磨かれたのも確かですね●自分的には様々なステージや舞台をこなし『本番』で強くなったのも大いにあると思います!そして、なによりも周りの方やファン皆さんの多大な応援パワーを感じチカラに変えたのも合格σ(^○^)σゲッツ!!☆に繋がったと感じます!
ひなたんのまっすぐな気持ちと目標にグッ!!っときました♪d(≧∀≦)女優の夢を叶えるにもStar☆Tで培った経験は必ず役に立つと思います⇧⇧⇧いつか女優として羽ばたき輝く日を楽しみにしてMAXー!!☆(^x^)(^x^)
Posted by ノリアキ at 2018年03月22日 23:08
まぁくん(*^^*)
ありがとう!!
そんな心配しなくて大丈夫だよー!!
まだ辞めないから笑
ライブこれからもきてね!!!
Posted by ひなたん at 2018年03月22日 23:21
はじめくん(*^^*)
ありがとうね!!!!
そうだね!!JKたくさんいる♡笑
青春送れるように頑張ります(*^^*)
Posted by ひなたん at 2018年03月22日 23:23
つよぽん(*^^*)
ありがとう~!!
そう!みんなに第一志望校合格したっ!って伝えたかったの!!!!!!よかったよ~(*^^*)
すごい!ほんとにその通りですっ!!!!
ありがとう!とっても心の支えになった!心が軽くなったよ٩(>ω<*)و
これからも頑張ります(*^^*)
Posted by ひなたん at 2018年03月22日 23:26
ちくわちゃん(*^^*)
ありがとうー!!本当に頑張ったー!(*^^*)
そうだね!少し!でも、信じてくれてるんだって、元気になれました٩(>ω<*)و
ほんと!!!今年は舞台たくさんしたいな♪
演技もっと上手くなりたい!!
うれしい(T_T)♡
ありがとう♡ヲタクわきゅわきゅ♡
Posted by ひなたん at 2018年03月22日 23:30
ノリアキさん(*^^*)
ありがとう~٩(>ω<*)و
確かに!!私、本番に強くなりました!!緊張を力に変えることができたのもStar☆Tのおかげですね!
ほんとに、こんなに応援してもらってる受験生は私だけかなーっ!くらい!!笑笑
ありがとうございます!!!!
夢を叶えます!!!!!
Posted by ひなたん at 2018年03月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなありがとう!華のJKへ☆ひなたん
    コメント(10)