› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 上半期ありがとう!ひなたん

2018年08月19日

上半期ありがとう!ひなたん

こんにちは

向日葵みたいに太陽と仲良しな、
ひなたんこと萩野陽向子です

本当に仲良しで、陽向子がいる外のライブは
ドピーカン!って言われます

たんまぁーに、あかりんに負けて大雨になっちゃうこともありますが

さて、上半期振り返りたいと思います!
長くなるかもです!とばしてね!笑笑





まず3月!
18日から、完全復帰しました~
メロウがあって、ついていけないかと思ったけど、
めっちゃ練習して新曲いっぱい振り入れて、
楽しんで頑張りました


東山でのライブ


アイドル甲子園(左下)と
Toyota Citizen Music Park スペシャル


豊田市民音楽広場(アーティストデー)


そして、27日に、卒業生として部活に遊びに行った帰り、家の前で自転車で回転して転んで、前歯を折ってしまいました。

辛かった

でもみんな優しくて、勇気を持てました
ありがとうございました




4月

1日 ファン感謝祭(マスク必須)




1か月かけて行われた、Tokyo Candollが、1番大きかったかなって思います。
大阪まで足を運んでくれた方、大阪で応援してくれたかた、心から願ってくれた方、ファンのみんなと、私達の、大きな気持ちが一つになって、素晴らしい大会になりました
Star☆Tが1番、ステージ数多かったのよん

大阪だいすきやでっ











28日には、定期ライブ13がありました!

22日に歯が治ったので、とびっきりの笑顔が見せられたのではないかと!

(歯のことに関してとても日付をおぼえている笑)

サイレントマジョリティーや、行くぜっ!怪盗少女のカバーが出来た事が、楽しかったです










5月

名古屋でのライブだったり、
アップルワールドさんの感謝祭、
とっても楽しかったです







ビンゴの抽選でアフロをひくという


青SHUN学園さん!






長野遠征!




福岡遠征!




WAY WAVEさんへの、すきが溢れました

青SHUN学園さんのおかげです!感謝!




6月

私は学校で体育祭と文化祭がありました!

定期ライブ14もありました!

Tシャツと、ペンライト、とってもかわいい







松中啓憲さんの、10周年ワンマンライブにも
ゲスト出演させていただきました!

神戸でしたとっても素敵なライブでした











第二弾につづきます!!!


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 09:14│Comments(7)萩野陽向子
この記事へのコメント
プログありがとう

今年 いろいろあったけど 忙しくて殆ど一緒に思い出作れなくてゴメンね

これからも 忙しいけど前よりは会えるのように頑張るので宜しくね

ひなたん見ると 凄く元気になれるから
感謝してます。

いつまでも 元気いっぱい 笑顔のひなたんで 一緒に楽しもうね。
Posted by とばっち at 2018年08月19日 10:16
最近Star☆Tに行き始めたばかりですが、ひなたんの笑顔本当に輝いてるねー。本当に向日葵と太陽が似合うー。

6月の定期ライブ14からハマりだしたので、もっと色々行って想い出作りたいなあ。

高校の勉強も大変だと思いますが、両立目指してふぁいと!応援してます!
Posted by ねくさす at 2018年08月19日 23:41
とばっちへ
見てくれてありがとう(*^^*)
お仕事いつもお疲れ様ー!
無理しないでね!でも、笑劇派さんのやつは来てね♡笑
そう言ってもらえて嬉しい( ; _ ; )
ありがとうー!!たのしも!
Posted by ひなたん at 2018年08月21日 23:56
ねくさすさんへ
輝いてるなんて、嬉しい( ; _ ; )ありがとう♡
そうね!もっともっと想い出作ろうね!!
がんばります!ありがとう(*^^*)
Posted by ひなたん at 2018年08月21日 23:58
4月の定期ライブ13前に1度ひなたんを観てまだ名古屋にも素晴らしいアイドルいるなって思って定期ライブ13を楽しみに観に行ったけどまさかの体調不良でどうなるのかなって不安に観てた記憶が鮮明に残っているけどそんな不安を払拭させるほどの気迫のパフォーマンスは今でも脳裏に焼き付いて忘れられないなあ。
まだ最近ですがひなたんに出会えて楽しい事が増えたのでひなたんには感謝しかないです!
今後ともヨロシクです!
Posted by わっきー at 2018年08月23日 03:02
えええ( ; _ ; )嬉しいー!
そうなの、ギリギリまで体調やばくて、、
でもみんなのおかげで頑張れました!!!
これからも、もっといいパフォーマンスできるようになりたいな!
そう言ってもらえて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♪
こちらこそ、ほんとにありがとう!!
よろしくお願いします!!!!!
Posted by ひなたん at 2018年08月23日 21:22
↑↑↑ わっきーさんへ!
Posted by ひなたん at 2018年08月23日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上半期ありがとう!ひなたん
    コメント(7)