› Star☆T日記 › 2019年02月28日

2019年02月28日

13歳になりました!!『みき』

この度近藤実希は、2月 28日 をもって13歳になりました!!
本当にありがとうございます!
皆さんと13歳を迎えられて本当に嬉しいです!

12歳は本当に「学ぶ」っていう1年でしたね。
中学生になり中学校の生活になれるために、学校の中を覚えたり、校則を覚えたりしました!

Star☆Tのめんではアイドルの基礎?などを学びました!ダンスの見せ方、歌を綺麗に歌う方法などを
勉強できた一年でした!!

これからの目標は
Star☆Tでもっともっと活躍することです!
チラシ配りをたくさんしたり!
自主練をしたり!自主的にアイドル研究したいと思っています!
チラシ配り市駅で時々自主的にする予定なので、ぜひ見かけたときはチラシもらってね!!笑笑

それではここで写真た〜いむ!!
↓2歳?3歳?のころの写真です!!

どう?可愛い?やだぁ〜!照れちゃう☺️

play2
↓現在『今日撮った写真!13歳の自分』

どう?成長したと思う?

これからもStar☆Tのめんでも学校のめんでも
一目見て「あ、成長したなぁ〜」って言ってもらえるように皆さんからの期待を200倍に返して恩返しをしたいです!
そのためには皆さんの力もお借りしたいです
こらからも近藤実希、Star☆Tを、よろしくお願いします!!

遠征をいっぱい行けるように、選抜に近づけれるようにがんばるねっっっっ
これからもよろしくお願い‍♀️‍♀️

  

Posted by Star☆T  at 19:45Comments(2)近藤実希