› Star☆T日記 › 近藤実希 › 13歳になりました!!『みき』

2019年02月28日

13歳になりました!!『みき』

この度近藤実希は、2月 28日 をもって13歳になりました!!
本当にありがとうございます!
皆さんと13歳を迎えられて本当に嬉しいです!

12歳は本当に「学ぶ」っていう1年でしたね。
中学生になり中学校の生活になれるために、学校の中を覚えたり、校則を覚えたりしました!

Star☆Tのめんではアイドルの基礎?などを学びました!ダンスの見せ方、歌を綺麗に歌う方法などを
勉強できた一年でした!!

これからの目標は
Star☆Tでもっともっと活躍することです!
チラシ配りをたくさんしたり!
自主練をしたり!自主的にアイドル研究したいと思っています!
チラシ配り市駅で時々自主的にする予定なので、ぜひ見かけたときはチラシもらってね!!笑笑

それではここで写真た〜いむ!!
↓2歳?3歳?のころの写真です!!
13歳になりました!!『みき』
どう?可愛い?やだぁ〜!照れちゃう☺️

play2
↓現在『今日撮った写真!13歳の自分』
13歳になりました!!『みき』
どう?成長したと思う?

これからもStar☆Tのめんでも学校のめんでも
一目見て「あ、成長したなぁ〜」って言ってもらえるように皆さんからの期待を200倍に返して恩返しをしたいです!
そのためには皆さんの力もお借りしたいです
こらからも近藤実希、Star☆Tを、よろしくお願いします!!

遠征をいっぱい行けるように、選抜に近づけれるようにがんばるねっっっっ
これからもよろしくお願い‍♀️‍♀️



同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
自然教室たのしかった みき
みきたそだよ~
定期ライブ16ありがとうございました
もう1年!?みきだよ☺︎
定期ライブ14ありがとうございました みき
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 自然教室たのしかった みき (2020-01-23 18:56)
 みきたそだよ~ (2019-08-01 20:05)
 定期ライブ16ありがとうございました (2018-11-17 23:02)
 もう1年!?みきだよ☺︎ (2018-07-13 20:33)
 定期ライブ14ありがとうございました みき (2018-06-17 22:29)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 19:45│Comments(2)近藤実希
この記事へのコメント
みきちゃん、お誕生日おめでとう❗️学ぶことが多い一年で色々と刺激になったと思います。みきちゃんと私の知り合いのお子さんと同学年だけど、みきちゃんの方が大人っぽいなあと思います。素敵な一年になるといいね❗️
Posted by ひろきっち at 2019年02月28日 19:56
みぃっきー 改めて誕生日おめでとう 子供の時の写真 可愛い
成長してないなぁ (笑) 嘘嘘


みぃっきーと初めて話したのは
踊る車ダンシングカーとStar☆T
のコラボした時のイベントで みぃっきーにおみくじあるよって教えて貰った時かな? あの時から話しやすくて 元気いっぱいだったね。 元気な所は みぃっきーの武器かな これからも笑顔で元気なみぃっきーで頑張ってね 飛躍的な年になりますように
Posted by とばっち at 2019年02月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13歳になりました!!『みき』
    コメント(2)