› Star☆T日記 › 近藤実希 › 定期ライブ16ありがとうございました

2018年11月17日

定期ライブ16ありがとうございました

2018・11・17
Star☆T定期ライブ16ありがとうございました!!
今回もたくさんな方が来ていて、はじめステージにたった瞬間人の数にびっくりしました!! 「え?!」ってなりました!!
練習とかもいっぱいして来たし、懐かしい曲なども披露できて、とても楽しかったです!M.I.Dでライブをしたこともとっても嬉しくて、行くのは2回目で、正直嬉しかったです!!でも1番嬉しかったことはみなさんの笑顔が見れたこと、みなさんと一緒に盛り上がれたことです!!
あ、そういえば私達6期生もデビューして1年が経ってしまいました!!
早いですね、、、
定期ライブ16ありがとうございました
はじめてステージに立った時は緊張しまくりで、緊張のせいで笑顔もひきつっちゃったりしてて、素人感が丸出しでした笑笑
これから私Star☆T としてやって行けるかなってすっごく不安で、いつも必死に早く先輩みたいに踊りが上手くて歌が上手くならないとと思ってました。ライブでミスした時は号泣したりとかしてました。
でもいつもみなさんの笑顔がすごく心の支えでした。「あ、みんなすっごくいい笑顔だな」って思うととっても安心して、よしっもっと頑張ろうって思えてました!私は今すごくStar☆Tにはいってよかったなって思ってます!!
これからもみなさんに笑顔を届けられて、いつもニコニコ元気なアイドルを目指して行くので、10年先も20年先もStar☆Tずっとずっとすきでいてください!!応援していてください!!
よろしくお願いします‍♀️定期ライブ16ありがとうございました
私はみなさんのことが大大大好きです!!定期ライブ16ありがとうございました








同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
自然教室たのしかった みき
みきたそだよ~
13歳になりました!!『みき』
もう1年!?みきだよ☺︎
定期ライブ14ありがとうございました みき
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 自然教室たのしかった みき (2020-01-23 18:56)
 みきたそだよ~ (2019-08-01 20:05)
 13歳になりました!!『みき』 (2019-02-28 19:45)
 もう1年!?みきだよ☺︎ (2018-07-13 20:33)
 定期ライブ14ありがとうございました みき (2018-06-17 22:29)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 23:02│Comments(1)近藤実希
この記事へのコメント
定期ライブ16、お疲れ様。
最初の頃は不安そうな感じだったり、悔やんでる表情があったり、少し心配だった。
でも、最近はとても楽しそうな表情が多くて、定期ライブは誰よりも輝いていられたように感じたよ!
誰よりも輝くなら努力が必要。それが出来そうなのはみぃっきいーじゃないかって思ってる。6期生が1番、誰よりも前に出たいメンバーばかりだと感じてるし、努力を怠らないよね。仲が良いけど、誰よりもライバル視を感じ、それを追い越そうと思って、頑張ってる姿が眩しいって思ってます。
長くなったけど、これからが大事な時期で、成長するのを楽しみに見守ってます。
Posted by いさお at 2018年11月19日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ16ありがとうございました
    コメント(1)