› Star☆T日記 › 近藤実希 › もう1年!?みきだよ☺︎

2018年07月13日

もう1年!?みきだよ☺︎

はい!
こんにちはこんばんはおはよう☺️

♡いつもあなたと二人で1つ♡さくらんぼが大好きなみぃっきぃーこと近藤実希です!

もうすぐ私がstar☆t に入って1年がたとうとしてます!月日が流れるの早いね

デビュー当時の写真!!もう1年!?みきだよ☺︎
もう1年!?みきだよ☺︎
今の写真!もう1年!?みきだよ☺︎
成長したと思いますか?コメントお願いします
ライブにもいっぱい出さしてもらって感謝しかないです!ライブに出れるからみんなに会えるし、新しい出会いもあるので、
もっと先輩たちを研究して、初心を忘れずにこれからも頑張っていきたいです!応援よろしくお願いします
もう1年!?みきだよ☺︎

これから7期生が入ってきます!
先輩になっちゃうんですか!?これからはもっと気合いを入れ直して抜かされないようにしていきたいです!]
これからもいっぱい活躍できるように、研究、練習して頑張っていきます!
本当に少しでもいいので応援よろしくお願いします!!
もう1年!?みきだよ☺︎


同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
自然教室たのしかった みき
みきたそだよ~
13歳になりました!!『みき』
定期ライブ16ありがとうございました
定期ライブ14ありがとうございました みき
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 自然教室たのしかった みき (2020-01-23 18:56)
 みきたそだよ~ (2019-08-01 20:05)
 13歳になりました!!『みき』 (2019-02-28 19:45)
 定期ライブ16ありがとうございました (2018-11-17 23:02)
 定期ライブ14ありがとうございました みき (2018-06-17 22:29)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 20:33│Comments(7)近藤実希
この記事へのコメント
小学校卒業おめでとう
楽しかった修学旅行!みんなで力を合わせた運動会!僕達「私達」はこの学舎を卒業します「卒業します」
あっ!ごめん(笑)急に言いたくなった(笑)
みきはステージ上でも物販の時もいい意味で年齢離れしてるから凄いと思うよ!
だけどもう少しライブ中は遊んでも良いかも←まぁダンスは大変だけどね!
みきならダンスもその辺の使い分けが出来ると思うからこれからも期待してるね!
頑張れよ!元小学生( ・ㅂ・)و ̑̑笑
Posted by ちくわ at 2018年07月13日 20:40
こんばんみっきぃ❗️みっきぃさんのパフォーマンスは若さがあるしパワーも感じます❗️力強いからかっこいい❗️まだ一年目と思えないぐらいしっかりと見せてもらえるから凄いなと思います。話していても楽しいですし、会えると嬉しいですよ❗️これからも応援します❗️
Posted by ひろきっち at 2018年07月13日 21:23
おつみぃっきぃー( ´ ▽ ` )ノ
最初に会った時は、実は秋冬撮影会の時。
あのベレー帽被ったみぃっきぃー可愛いんだけど!ってなって気になって仕方なかった笑
それからみぃっきぃーの事Twitterとかでいっぱい見てライブにも行って、たくさんみきに会うたびに大好きになったの
端折り過ぎたかな笑

とにかく、これからもいっぱい応援してるからね(≧▽≦)♪♪♪
Posted by しきたん✿みきっこ at 2018年07月14日 21:03
おはようワンワン♪∩▽・w・▽∩
そしてブログ更新まってたじょーぉ!!!!(嬉)
毎度の毎度~ハジケるみぃっきぃー笑顔で元気いっぱいモラッてます⇧⇧⇧(@^▽^@)ゞ本当に1年過ぎるの早いですね!Star☆T加入時から印象大!!☆小学6年生とは思えないほど、しっかり者で初ステージから見事なダンスでノリアキのハートを熱くさせたのを今でも覚えてます♪みぃっきぃー成長も素晴らしく日々のレッスンと向上心で輝いていく姿に感動すら覚える1年でしたーぁ!!!d(((≧∀≦*)ブラボ~♬
今後も限界突破で進化し元気をいっぱいくれるみぃっきぃーを熱い視線で見ておりまするるる♪
・・・┃壁┃∇ ̄*)ジ~~←(自分、恥ずかしがり屋)
Posted by ノリアキ at 2018年07月15日 09:16
生徒会選挙、ガチでキモかった。
途中から選挙きたくせに当選するとかあり得ない。
自分のことかわいいと思っているなら、Twitterで加工写真のせるのやめろ。
同じ一年として恥ずかしい
Posted by む at 2018年10月20日 18:04
こんな古い記事にごめんなさい、謝りたいことがあります。コロナによる休校のかなり前ですが、実希さんが学校生活もアイドル活動も一生懸命に頑張っている姿をみてとても応援したい気持ちになりました。そして同時にこちらのブログにみきさんを傷つけてしまう内容を書いてしまったことを思い出しました。自分自身、とても軽率な行動をとってしまったと思っています。本当に申し訳ありませんでした。謝罪をしてみきさんの傷が癒えるということはないと思います。ですが、みきさんの一生懸命な姿をみて心から応援したいという気持ちになりました。これからもアイドル活動も学校生活も頑張ってください。応援しています。
Posted by む at 2020年05月23日 22:39
書き込みをしてしまった友達が携帯電話を没収されてしまったようなので伝言で失礼致しました。
Posted by むの友達 at 2020年05月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう1年!?みきだよ☺︎
    コメント(7)