› Star☆T日記 › 竹端花澄 › アピタ発!アイドルサミット**かすみん

2012年04月28日

アピタ発!アイドルサミット**かすみん











前記事の応援コメント
にパワーをもらいました*.


今日のイベントの写真
です☆!


左から.
あっちゃお.かすみん.
あんちゃん.ルーシー
です(*´v`)♪


ファンの方から
頂きました///


ありがとうございます!





今日は
稲沢のリーフウォーク
というショッピングモール
でのイベントでした♪


お客さんがいっぱい
だったし.気温も温かく
HOTでしたね(>_<)!


MCがほんと苦手なので
上手くなりたいな...泣


でもRioママさんは
あたしの喋らない“間”
が好きみたいです(笑)


嬉しいけど複雑(。-_-)ノ





そして☆!


まうたさん.ボッスンさん
にお会いしました(*´v`)///





まうたさん.
本当に毎回プレゼント
ありがとうございます!


今日はなんと写真付き
で嬉しかったです///


毎回プレゼントの中に
違う子が入っているのは.
見習いなさいという
意味ですか(*´v`)?わら


写真うつりよくなるように
研究します!!!





ボッスンさん.
毎日コメントありがとう
ございます(*^^*)!


初めてちゃんとお話し
できましたね♪(笑)


あたしこう見えて意外と
シャイガールなんで((黙
次にお会いできたときには
もっと喋れます<(_ _*)>


あとステージ中に
歌ってくれててびっくり!


歌詞覚えてくれた
んですか☆??わら




メイクのひとみさんにも
ひっさしぶりにお会い
できて本当に嬉しかった
です\(^^)/☆





あたし結構記憶力には
自信ありなので.皆さんの
お顔ちゃ-んと覚えてます!


Star☆Tのファンに
なってくれるといいな**





次のイベントは
5/27(土)28(日)!


皆さん来てくださ-いね◎!





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:57│Comments(2)竹端花澄
この記事へのコメント
こんばんは昨日のイベントお疲れさまでした。初めてコメント書きます昨日のイベントで写真をプレゼントしたうつみです。STAR☆Tさんのステージ見るのは今回で2回です今回もとても素敵なステージでした。僕は話をするのが苦手で下手なので昨日はほとんど話ができなかったけどSTAR☆Tさんのファンになったのでこれからも応援するので頑張って下さいね。
Posted by うつみ at 2012年04月29日 23:16
うつみさん♪♪
初のコメントありがとうございます!!

お写真ありがとうございました☆!
お部屋に大事に飾っていますよ♡♡

ファンになってくれたんですか!!
とっても嬉しいです(>_<)☆
次のイベントではたくさんお話
しましょうね♪♪(笑)
応援よろしくお願いします♡!
Posted by Star☆T かすみん at 2012年05月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピタ発!アイドルサミット**かすみん
    コメント(2)