› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 名古屋へ**かすみん

2012年04月30日

名古屋へ**かすみん






名古屋ドームに
向かってるなう☆!


お昼から野球をみて.
夕方にドムジャ♪**


あたしはどっちかというと
ドムジャが楽しみなのは
ヒミツ(*´v`)///


UFOキャッチャーしたい!!





タケハタ家の車内は
とてもにぎやかです(笑)


パパ:くちゃくちゃガム噛んでる


ママ:チャゲアス熱唱中


双子:ママを盛り上げる


あたし:景色きょろきょろ


てな感じです(・´_`・)


はやく着かないかな♪♪





皆さんのGWの予定は(*´v`)??






xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 12:49│Comments(4)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんへのコメ初です‼

楽しそうな家族ですね。
私も弟が双子ちゃんなもんで(笑)
双子ちゃんだぁーって分かった時は嬉しかったなぁ(=^ェ^=)

突然ですが、
かすみんは恋してますか?(笑)
Posted by りなみん at 2012年04月30日 19:44
りなみんさん、初のコメント
ありがとうございます☆!!

毎日楽しいですよ♪♪(笑)
すっごい偶然ですね!!!
あたしも嬉しいです(>_<)!
なんだか親近感わいちゃいます///

ほんと突然ですね!!(笑)
恋してますよっ♡♡
りなみんさんは恋、してますか??
Posted by Star☆T かすみん at 2012年05月01日 00:29
コメ返しありがとうです‼

恋してますー(^-^)/
彼氏わいる感じですか?照
Posted by りなみん at 2012年05月02日 22:59
りなみんさん>>>

どういたしまして♡♡

おんなじですね(>_<)!!
でも、彼氏はいませんよ♪♪
芸能人に恋してるので(笑)
Posted by Star☆T かすみん at 2012年05月03日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋へ**かすみん
    コメント(4)