› Star☆T日記 › 竹端花澄 › マッチョまん**かすみん

2012年05月03日

マッチョまん**かすみん






きのうのこと☆!





きのうでやっと.
体力テスト終わりました!


記録を紙に記入したら.
77点のA判定でしたよ♪


女子にしてはなかなか
やるでしょ(*´v`)??


記録知りたい種目
あったら言ってください^^




あ.
でも運動はできても
ドジなんです(T-T)泣


きのうなんて階段で
二歩連続で踏み外して
こけました(;o;)!


友達に見られた(;o;)!!


恥ずかし(;o;)!!!





明日は友達とお勉強会〜♪.


ちゃんと勉強できるかな(笑)





おやすみん(・´_`・)zzz





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:23│Comments(2)竹端花澄
この記事へのコメント
体力テストお疲れ様です‼
すごぉい…
かすみんはソフト部だったんですよね?
部活の顧問の先生とか先輩、後輩はどんな感じでしたか。


ところで、スタートは12人の活動ですか。
前は、もう少しいたような、…
気のせいかp(^_^)q ?



みんなぁアイドル頑張ってね。
Posted by りなみん at 2012年05月03日 23:23
りなみんさん>>>

ありがとうございます☆!
よくご存知ですね!!(笑)
先生は厳しかったんですけど、
いい結果も残せたので
ついていって良かったなって
思います(*^_^*)
先輩後輩はいい人たちばかりで、
練習とかホントに楽しかったです!
いいチームワークだったと
思ってます♡♡!

デビューシングル選抜メンバーが
12人なんです☆!!
もう少しで2期生も入ってくるので
レベルアップしますよ(>_<)!!
Posted by Star☆T かすみん at 2012年05月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチョまん**かすみん
    コメント(2)