› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 朝の目覚ましはニワトリ**かすみん

2012年05月06日

朝の目覚ましはニワトリ**かすみん






おはよ-ございます◎!


かすみんです(*´v`)♪


ブログ更新しようと
して文書いたのに.
またもや寝落ちして
しまいました(;o;)!!


最近
ケータイを持ったまま
寝てしまって.
“気づいたらあけぼの”
パターンが多い!(笑)


気をつけなきゃ
腰がやられちゃう(>_<)!泣





きのうの夜ごはんは
たこ焼きでした♪


たこ焼きってゆっても
タケハタ家はタコが
食べられないので.
ただの“焼き”ですね!(笑)


タコを入れない変わりに
ウインナー.チーズ.
キャベツなどinしました!!


めちゃ美味しかったです///


皆さんにも食べて
いただきたい♪(笑)





写メ.美味しそうでしょ??


でもたこ焼きじゃない
んですよ(*´一`*)♪


その名も!


たこ焼きとゆう名の
“ベビーカステラ”(^_*)☆kr


たこ焼きを食べ終わった
あとにmeが作りました!


学園祭で
ベビーカステラとわたあめ
を販売する予定なので☆!


楽しみだなっ(・´_`・)///





あ!


この前Star☆Tが生出演した
『ドデスカ!』の動画が
あっぷされてましたので.
是非見てみてください☆!


Star☆T メーテレ「 ドデスカ!」出演 5・3
http://www.youtube.com/watch?v=ksLVJk2aHOg





皆さん今日も
ガンバレッツゴー!


あたしは映画みに行こう
かな〜(*´一`*)♪





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 05:30│Comments(0)竹端花澄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の目覚ましはニワトリ**かすみん
    コメント(0)