› Star☆T日記 › 竹端花澄 › だむだむだむ**みんみん

2012年05月17日

だむだむだむ**みんみん






体育で.球技大会の
練習しました〜♪


あたしはバスケ担当です☆!


今日は練習試合だった
みたいで.先輩と戦い
ましたよっ


そのなかにもえもえが
いてびっくり〜(*゜Q゜*)!


あたしのなかでバスケは
スポーツで一番つらいと
思うんですけど.そのぶん
楽しいから好きです!**


きつくても.負けたくない
から頑張れちゃう!(笑)


はやくテスト終わって練習
したいよo(●´ω`●)oわくわく♪





最近あたしのぐるっぽに
入ってくださった方が
います(>_<)!


ありがとうございます♪


せっかく入ってもらえた
ので.なにか企画でも
しようかな〜(´pq`*)


リクエストがあったら
教えてくださいね☆!


ぐるっぽメンバーも
じゃんじゃん募集
してま---す(*゜v`)ノ





**かすみん公認ぐるっぽ**


http://group.ameba.jp/group/VYF5GQeRvnle/





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 21:10│Comments(2)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみん上手い(*´∇`*)
あたしなんてへばってた(笑)
本番はもっと頑張らなきゃ♪
Posted by 萌 at 2012年05月18日 00:58
全然だよー(>_<)!!
あたしもへばってたし(笑)

お互い頑張ろ~ヾ(*´∪`*)
Posted by かすみん at 2012年05月18日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だむだむだむ**みんみん
    コメント(2)