› Star☆T日記 › 竹端花澄 › らぶらぶデート!**みんみん

2012年05月21日

らぶらぶデート!**みんみん






みんみんで--す(^_*)kr☆


今日は模試か-ら-の-
あっちゃおとデート
しましたよ(>_<)!☆





模試の結果は....
まあできました!(笑)





あっちゃおとのデート.
初っぱなからやらかし
ましたっ(T-T)泣


ある有名な待ち合わせ場所.
“時計台”のことをあたしは
“噴水”だと思い込んでいて.
あっちゃおに噴水集合ね!
って言ってしまいました(>_<)!


待ち合わせ時間から30分
過ぎても.あっちゃおが
来ないので噴水探し
してるのかな〜って
思ってたらあっちゃお登場!


時間が遅れたのは
不審物のせいで電車が
止まってたからみたいです!


めぐり会えたのは
愛のパワーですね(>_<)!(笑)





そこから栄にいって.
宇宙船にのったり
アイドルでわちゃりーず
しました\(^^)/☆


帰りの電車では.あたし
あっちゃおと同じ悩みを
持ってたみたいで(笑)
いろいろと語りました**


これからも一緒に
がんばれっつごーしようね♪


今日はありがとう(*゜v`)ノ










xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 04:45│Comments(0)竹端花澄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぶらぶデート!**みんみん
    コメント(0)