› Star☆T日記 › 竹端花澄 › ありがとう!**かすみん

2012年05月27日

ありがとう!**かすみん






※今回は感謝記事です!





イベントに来てくださった
皆さ----ん♪


会場に来られなくて
遠くからから応援して
くださった皆さんも!


今日は本当にありがとう
ございました(*^^*)!


最近.
Star☆Tのファンになって
くれる方が多くって
ほんとにほんとに嬉しい
です\(^^)/!





今日はイベントがふたつ
あって.どちらも見にきて
くださったり


毎回プレゼントを
いただいたり


話しかけてくださったり


Star☆Tは本当に
幸せ者だと思います**


移動中の車のなかで.
ファンの方のことを
メンバーといろいろ
お話してました(^3^)/


毎回応援してくださる
皆さんのお名前とお顔!


メンバーはしっかり
覚えていますよ(^_*)kr☆


またたくさんお話
しましょ〜ね♪!!


そして
これからも私たちに
ついてきてください!(笑)





書きたいことが
たっくさんありすぎる
ので.ゆっくり
書いていきま〜す(^3^)/





かすみん公認ぐるっぽ↓


http://group.ameba.jp/group/VYF5GQeRvnle/





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 19:11│Comments(4)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんチャンこんばんは。


今日はハウジングガーデンと ふれ愛フェスタのイベントお疲れ様でした!


今日は物販が無かったけどお話しも出来て、プレゼントも渡せて良かったです。


今日はイベントを通じてstar☆Tの皆さんと楽しい1日を過ごせました。

私たちも帰りの車内で皆さんの話しばかりしてました!

今日は本当にお疲れ様でした!

明日から一週間頑張っていきましょう!

次回のイベントも楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年05月27日 20:43
グルっぽの方に書きましたが……
話しかけることができませんでした(泣)
タイミングを伺ってはいたんですけどね。
自分が少しチキンでした(泣)

次のイベントでは、お話ししたいです。

あ、ステージは素敵でしたよ。
自己紹介に「お題」を入れたの、とてもいいと思います。
毎回違う自己紹介が聞けますからね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月27日 21:40
なっちさんこんばんは!

今日はとっても充実した一日でしたね♪♪

あたしたちの話ばかりとか
嬉しすぎますっ(´pq`*)///

一週間頑張りましょ~!
Posted by かすみん at 2012年05月30日 00:52
工藤遊星さんこんばんは!

次のイベントでは絶対絶対
お話しますよヾ(*´∪`*)ぇ

あたしもいいと思いました!(笑)
実はいっこ☆が提案してくれた
んですよ~♫♪←うら情報
Posted by かすみん at 2012年05月30日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!**かすみん
    コメント(4)