› Star☆T日記 › 竹端花澄 › もちものクイズ**かすみん

2012年06月08日

もちものクイズ**かすみん






今日の帰りはもえもえと
一緒でしたよ(*´一`*)!


ふたりともめがねっこだった
ので.見せあいっこ〜!(笑)


めがねが双子みたいで
思わず写メってしまい
ました(^p^)///





さてクイズ♪


どっちがどっちの
めがねでしょ--うか!





あたしの公式プロフィール
に書いてある.だあいすきな
定食屋さんなう\(^^)/


注文するときに
“いつものですね”と
言われるくらいの
常連さんです!(笑)


ここのカツ定食は
ほんとにほんとに
美味しいんですよ!


日本一だな〜(^3^)/☆





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 20:20│Comments(3)竹端花澄
この記事へのコメント
おお、年齢差を超えたお揃いメガネですか。(←失礼)
いっこさんのは遠近両用かな?(←さらに失礼)

こっちから見て右のがピンクが強いみたいだから、そっちがかすみちゃんのかな?
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月09日 00:43
工藤遊星さん♪

年齢差っていっても、
いっこ違いですよ~(笑)
そおいえば、いっこさんも
似たようなめがねでした!

ピンクが強いほうが
あたしっぽいですか!?
答えは次の記事を
見てみてください☆
Posted by かすみん at 2012年06月09日 13:48
工藤遊星さま♪

遠近両用・・・  そう遠くない未来ですね・・・

今のところ大丈夫ですが・・・  <いきなり来る!>と聞きますので、用意してあります(^^)  最近の老眼鏡はとてもオシャレで、いくつも買ってしまいそうです。

*確かに・・・私の花粉対策用キティ眼鏡も良く似てますね!
Posted by いっこ☆” at 2012年06月11日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちものクイズ**かすみん
    コメント(3)