› Star☆T日記 › 加藤瑞希 › あ、明日はー...☆みずき☆

2012年07月27日

あ、明日はー...☆みずき☆

こんばんゎ(^_-)-☆


久しぶりの更新だぁーーww

みんなのブログにも書いてあるように明日はおいでんファイナル!(^^)!

メインステージでの出演は17:15頃~です。

応援、よろしくおねがいします♡

--------------------------HK----------------------


そぅ、ふと、夏に聞きたい歌のコトを書きたくなった.....


お付き合いぷりーず↑↑


まずね、あゆね(^^♪


BLUE BIRD    ←今VOCALのレッスンで歌ってるの♪


あとゎ、HANABIトカ.....


ゆりりんくらいしか、共感者いないと思われる....orz.....


みなさん聞いてみてくださいな(^^)v


ぁあっっ、それと、8月に発売予定のStar☆T新曲↓

☆Dong!Dong!

☆スタート~神様には前髪しかない~

☆My mother,My father

☆あなた探して矢作川


4曲が収録されてるマキシシングルもっ、よろしくおねがいします!!!!


「も」ぢゃなくてー、こっちの方が大事ですwwww



↑ちゃっかし宣伝するわたし.....ふふっ♪


-----------------------------------------------------

でゎ、明日がんばります!


mizuki.











http://ameblo.jp/1999-04-27/


↑これねーぇ、みずきのぶろぐ♪

2年くらい書いてます☆



同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事画像
Star☆T退団☆みずき☆
今後について☆みずき☆
昨日のコト☆みずき☆
USJ☆みずき☆
おいでんわず☆みずき☆
あーあ(泣)♪みずき♪
同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事
 Star☆T退団☆みずき☆ (2013-04-15 16:05)
 今後について☆みずき☆ (2013-03-23 17:27)
 コンテスト•PV撮影☆みずき☆ (2012-08-28 17:20)
 昨日のコト☆みずき☆ (2012-08-13 20:07)
 USJ☆みずき☆ (2012-08-10 21:44)
 こめんと☆みずき☆ (2012-08-06 09:39)

Posted by Star☆T  at 23:45│Comments(4)加藤瑞希
この記事へのコメント
初めまして、光の天使です。
初コメントさせていただきます。

おいでんファイナル、多くの人たちがみずきちゃんに
注目すると思いますけど、、、大丈夫そうだね。(笑)

新曲の宣伝、ありがとうございます。
4曲も入ってお得だね。

明日のおいでんファイナル、暑くなるかもしれないけど、
いつものみずきちゃんの明るさで乗り切ってください。

影ながら応援します。
Posted by 光の天使 at 2012年07月28日 01:58
もう日付が変わって、28日になってしまいました。

Star☆Tにとって、とっても大切な一日になると思いますが、残念ながら工藤は仕事のため、豊田に行くことができません。

まだ瑞希ちゃんのステージは1回しか見てませんが、あれだけのパフォーマンスができれば、おいでんでも何でも大丈夫です!

色々と忙しい夏を過ごしている瑞希ちゃん、応援しています。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月28日 02:45
おはようさん!

バッチリ見に行くよ☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月28日 08:28
mio☆です!
今日おいでんのステージ見ました!やっぱかわいい⭐
みずきちゃんは、高中のsおりちゃんといとこですよね!

しーちゃんとは、仲がいいのでみずきちゃんの事を聞いたことがありまーす( ´ ▽ ` )ノ

これからも、star☆T頑張って(*・=・*)
Posted by mio☆ at 2012年07月28日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、明日はー...☆みずき☆
    コメント(4)