› Star☆T日記 › ちさと › 晴明神社 ちい☆

2012年08月08日

晴明神社 ちい☆

まだまだ暑い日が続きますね晴れ
夏バテしてないですか汗

ちいは、夏休みになってから、体力づくりのために
夕方、2.4キロ走ってます逃げろー

最初は、とてもきつかったえーんけど、
だんだん気持ち良くなってきましたわーい
でも、時々走っているとおなかが痛くなる時があります。がびーん汗



日曜日
いっしーさんおすすめキラン
晴明神社 に 行きました車
(19時からダンスレッスンが入っていたから、超ハードな京都観光でした。。。。)


晴明神社  ちい☆


神社のいろんなところに、たくさんの☆があってびっくりもうだめー
観光客で大にぎわい!
あと、有名人の絵馬がたくさん飾ってありましたハート
営業力・学力守を買ったよハート


晴明神社  ちい☆



晴明神社  ちい☆



昨日

歯医者さん(矯正中)に行った帰りに

Cafe Musu.B カフェムスビ で シフォンケーキセットをナイフとフォーク
とってもおいしかった~やったー
ちなみに、お母さんは米粉ケーキセット

晴明神社  ちい☆


このお店は、おにぎりおにぎりで有名だけど、
ケーキケーキセットもGOODでしたグッド

ちいが好きなおにぎりは・・・
おかかたくわん!
とにかくおいしいどきどき

店内はほのぼのとした雰囲気でのんびりできるにゃん
障がいのある方がメインで働いてますわーい
それから、手作りクッキーや小物も売っていますやったー上矢印

似た感じのお店もう一軒目

パン屋パンさんで、ZELKOVA ゼルコバ
いろんな種類のパンが売ってますわーいキラン

ついついたくさん買ってしまうので
お母さんは、お得なチケットを買ってます(笑)ええと(汗)

ちいの好きなパンは・・・
季節の果物を材料にしてあるパン ( 季節ごとに変わるよ)ハート
それから、ミルクパンハート
ほんのり甘くておいしいハート


今日は、京都の話から食べ物の話になってしまった汗

今日も、ロンドンオリンピックの応援しよっっっ!!!!

毎回、
自由、きままな日記風ブログになってしまうちい☆でしたわーい

でわでわ
じゃあね~~リボン



同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 10:37│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
カフェmusu.Bは家の近所で同業者。
ゼルコバは自分の会社から歩いて2分ぐらいの場所で同業者。
なんか嬉しいや(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月08日 17:33
くまぶーちゃんさんへ☆

いつもいつもコメントありがとうございます!!

うれしいです✿

ゼルコバは、この前
お母さんとモーニングを食べてきました♪♪

隣のお店で
ダンスチームのTシャツを作ってもらったことがあります!!
Posted by ちい☆ at 2012年08月08日 18:01
ちいちゃん、超ハードな京都観光、お疲れ様でした。
いっしーの意見を採用していただき、すごく、嬉しい
気持ちでいっぱいです。

安倍晴明さんの星印☆(五芒星)の絵馬に、豊田市の星!!
star☆Tさんの星印☆を書くなんて奇跡ですよ。
「どんだけ、御利益があるんだ~~!!」ってツッコミを
いれたいぐらいです。

晴明神社は、芸能界でも凄まじく有名な神社で、特に
安倍晴明さんは歴史上、トップレベルの神秘キャラです。
歴史の自由課題には持ってこいです。

晴明神社の御守り、すごく遠くからお求めに来られる参拝者が
おられますので、ちいちゃんの自慢の宝物に加えてね。

星印(五芒星)の話はもっとしたいのですが、この辺にして
ゼルコバ!! イッシーもすごくお勧めです。
ちいちゃんに拍手を送りたいです。

コメントが長くなりましたので、最後に一言!!
ちいちゃんの自由、気ままな日記風ブログ、はまっています。
これからも度々、コメントしていきますのでヨロシク。
Posted by イッシー at 2012年08月08日 19:42
イッシーさんへ

コメントありがとうございます♪♪

Star☆Tのファンの方の名前と顔が・・・

あまりわかっていません(-_-;)

イベントの時に声をかけてもらえると

うれしいです✿(なかなか自分からは 話しかけることができないので・・・)

お守りは さっそく 筆箱に入れました✿

また、いい情報があったら教えてください!!
Posted by ちい☆ at 2012年08月09日 15:09
初めまして^^


神社いいですね!

写真超可愛い♪
Posted by rena at 2012年08月09日 22:50
renaさんへ☆

初めまして(^_^)v

2期生のちい☆です♪♪

コメントありがとうございます!!

神社
行ってみてください!!

オススメです!!

また
イベントに来てください✿

今から
自主練習いってきます(*^。^*)
Posted by ちい☆ at 2012年08月10日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴明神社 ちい☆
    コメント(6)