› Star☆T日記 › ちさと › 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

2016年08月02日

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

夏休み満喫中ちぃですリボン

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

▲ダンス教室の発表会ウィンク

部活や課題も多いけど…ええと(汗)

今・今・今を大切に生きてる感じ(笑)

♪毎日がanniversary! !︎←E-girlsハート

6月17日の定期ミニライブ(生誕祭)以来のイベント参加*\(^o^)/*

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

たくさんの方に

ステージを見ていただいたり

飛び入り連でいっしょに踊っていただいたり

とっても楽しいおいでんファイナルでした(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

友だちや先輩から

「おいでんファイナルに出る?」っていう確認がたくさんきて

「出ます♪」「出るよ〜」の発信しましたケータイ

応援メッセージをくれました*\(^o^)/*

見に来てくれました\(^o^)/

探してくれました\(^o^)/

うれしかった(*^o^*)

楽しかった(^_−)−☆

おもしろかったV(^_^)V

ありがとうございました(^_−)−☆

2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ

※画像いただきました<(_ _)>

31日は名古屋ワンマン4!!

ぇみちぃの卒業ライブあれれ

参加したかったけど

練習やリハなどに参加できる日もなかったし…当日も…しくしく

だから

ワンマン参加を断念しましたがびーん

残念がびーん

ぇみちぃの努力とママちぃの協力は

すごいなとずっと思っていましたハート

ぇみちぃなら

新しい環境でも大丈夫なような気がします音符

ぇみちぃが卒業したことはとってもさみしいです号泣

でもぇみちぃが選んだ道だから応援したいですキラン

とにかく前に進むことができるぇみちぃキラン

大丈夫グッド

関東に行った時!

関東に住んだら!?

必ずぇみちぃを観に行きたい音符




なかなかイベントに参加できなくて>_<

出れた時は

思いっきり踊りたいですハート

ダンスナンバー最幸ハート最高音符

マイペースなちぃでした音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)
 ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ (2016-04-03 07:42)

Posted by Star☆T  at 22:43│Comments(2)ちさと
この記事へのコメント
こんな時間にすみません。
おいでんお疲れ様です
Star☆tにも5期生が加入して、ますます新しくなってきてるね
ワンマンライブも楽しかった~(^-^)/
これからも応援していきます。頑張れ~
Posted by ユウキ at 2016年08月03日 03:56
おいでんファイナル☆お疲れ様でした。ε=ε=( ^-^)_旦~
ちぃさんのキレキレ ダンス光りまくり!
高~いステージ台からの踊りは見応え凄かったよ⇧⇧⇧
興奮度MAX!!☆(^x^)(^x^)ノリノリでステージを楽しみました。
友達や先輩の前でダンスが出来、いい思い出になったと思います♪
ノリアキもStar☆Tメンバーと”超至近距離”で、おいでんを踊れ極上の時間を過ごせました!
(自分の油切れロボットダンスにも冷たい視線が集まってましたが・・・(;゚ロ゚)ガーン
この夏も素晴らしい思い出作り、ありがとう♪
『ワテはStar☆Tと巡り会えて幸せ者だ~』と叫ぶノリアキでした。( ̄∇ ̄)ゞテレテレ
Posted by ノリアキ at 2016年08月03日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
    コメント(2)