› Star☆T日記 › ちさと › ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

2016年04月03日

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

もうすぐ入学式(*^_^*)ちぃですリボン

JKキラン

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

かなり汗時間がたってますが・・・

思い出に残したいので活動日記!書きます鉛筆

12月12日の豊田スタジアムラグビーイベント以来

久しぶりのイベントに参加音符

※受験のため活動自粛してましたm(__)m

3月19日(土)@大林町WAON

東日本大震災復興チャリティー

「みちのく仙台ORI☆姫隊&豊田ご当地アイドル2マンライブ」

supported by WE  LOVE とよたハート

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

ORI姫隊さんの

音符Sing For You

Star☆Tの

音符叫べっ!

コラボしましたハート

ORI☆姫隊さんのステージパワフルで楽しかったどきどき

とても勉強になりました音符

来場してくださったみなさん音符

ありがとうございました元気

収益は復興支援に寄付させていただきましたハート

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

▲この日キランキランの新衣装でした←ちぃは (笑)

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

なんか大忙しで4人としか撮れなかったぁぁぁえーん

ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ

▲4月10日(日)もし良かったら・・・

オーディションが気になる女の子もぜひ見に来てくれるとうれしいです割れるハート

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 07:42│Comments(1)ちさと
この記事へのコメント
ORI☆姫隊さんとのコラボライブ!
ちぃさん、お疲れ様でした。( ^-^)_旦~
豊田市で爆発させた白熱コラボはメッチャ×1000見応えありました⇧⇧⇧
ライブの他に復興支援や社会貢献するORI☆姫隊さんは本当に凄いですね。
活躍の場が広くてビックリしました!
今後も仙台・宮城の希望の光として、被災者さんの皆さんにパワーを与えて頂きたいと思います。
ORI☆姫隊さんとの”きずな”を感じさせるコラボ!
本当に素晴らしかったよ~d(; ;)ホロホロ
Posted by ノリアキ at 2016年04月10日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ
    コメント(1)