› Star☆T日記 › ちさと › まだまだ暑いですね!! ちい☆

2012年08月23日

まだまだ暑いですね!! ちい☆

こんにちは晴れ ちい☆です音符

小学校生活、最後の夏休みを楽しんでいますやったー音符

ちょっと振り返ってみます・・・にゃん


リボン冷田コミュニティ夏祭り

足助の冷田小学校に行ってきました!!

まだまだ暑いですね!! ちい☆


ステキな体育館にびっくりもうだめー

木のぬくもり、やさしさいっぱいの校舎ハート

話しかけてくださった方、見てくださった方々ありがとうございました(^◇^)

チョコバナナを買ってくださった方、ごちそうさまでしたm(_ _)m

まだまだ暑いですね!! ちい☆


かなちゃんおすすめのぐるぐるウィンナー

めっちゃおいしかったもぐもぐグッド お土産にも買ったよわーい

足助の街中を少し観光してきました目


まだまだ暑いですね!! ちい☆


↑↑↑ ちいが撮影してみましたハート


リボン東日本大震災被災地支援物産展

全校生徒で「日めくりカレンダー」を作って!

岩手県の大槌小学校に担任の先生が届けてくれたこと

募金をすることしかできなかったけどあれれ

この日は、Star☆Tとして!

チャリティー出演できてよかったですやったー

たくさんのStar☆Tのファンの方々、

暑い中、応援をありがとうございましたm(_ _)m

午後は、岐阜のダンスイベントで踊ってきました音符


リボン奈良へ旅行

世界遺産の法隆寺、唐招提寺、平城宮跡を

のんびり、よーく観光してきましたわーい目

夜は、東大寺に・・・ハート

1年に2回しか見れない!

ちょ~~貴重ですやったー上矢印

鹿が、ちょ~~~かわいかったですハート

まだまだ暑いですね!! ちい☆


リボンおじいちゃん、おばあちゃんちへ

発売されたCDとなっちさんにいただいたうちわと、シールを届けに行きましたキラン

(私は、工藤遊星さんにいただいたうちわに、なっちさんにいただいたシールを貼り愛用してます。この夏大活躍!

いとこと、プールに行ったり、花火をしたり、お泊りしたり・・・ハート

とても楽しかった~やったー音符


リボン出校日

久しぶりにクラス全員に会えましたわーい

宿題を全部提出したので・・・ハート

残りの夏休みは宿題がない!!!!ピース

来年は、中学生だからこんなふうにはいかないだろうな~ええと(汗)汗

でわでわ
じゃあね~~リボン


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 16:53│Comments(9)ちさと
この記事へのコメント
ちい☆チャン

お久しぶりです。

夏休みの宿題もう終わってるんですね!

残りの夏休みも楽しんでくださいね!
Posted by なっち at 2012年08月23日 17:37
こんにちは★

夏休み楽しんでるみたいで何より(^∀^)ノ

宿題ちゃんと出してエラいね(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月23日 17:41
夏休み、楽しく過ごした上に、宿題も終わらせたとか、素晴らしいね!(^o^)

うちわ使っててくれてありがとう。

実は数本予備があるので、ボロくなったら言ってください(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月23日 18:29
ちいちゃん、夏休み思い出いっぱいで良かったね。

色々な思い出の紹介、すごく楽しめたよ。

イッシーの夏の思い出はstar☆Tさんのイベントで

たくさんの笑顔が見れた事です。
Posted by イッシー at 2012年08月23日 19:47
土曜日、日曜日はイベントがたくさんあるけど頑張ってね。

土曜日は観れるか分からないけど、日曜日はちいちゃんを

応援しに行きます。

よろしくね。ヾ(≧◇≦)vファイト!!
Posted by イッシー at 2012年08月25日 09:27
✿なっちさん✿

いつもコメントありがとうございます!!

なっちさんは
どこか出掛けましたか?

明日も楽しく踊ります♪
Posted by ちい☆ at 2012年08月25日 16:10
✿くまぶーちゃんさん✿

コメントありがとうございます!!

いつも
盛り上げてくださりありがとうございます!!

思わず笑顔倍増しました!!

明日も
楽しく踊ります♪
Posted by ちい☆ at 2012年08月25日 16:13
✿工藤遊星さん✿

コメントありがとうございます!!

うちわ
大切に使ってます(涼)

明日も
楽しく踊ります♪
Posted by ちい☆ at 2012年08月25日 16:23
✿イッシーさん✿

コメントありがとうございます!!

明日が
夏休み最後のイベントです!!

笑顔で楽しく踊ります♪
Posted by ちい☆ at 2012年08月25日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ暑いですね!! ちい☆
    コメント(9)