› Star☆T日記 › ちさと › 交通安全フェア&24時間テレビ ちい☆

2012年08月29日

交通安全フェア&24時間テレビ ちい☆

だんだん涼しくなってきましたねキラン

夕方 走る時間を1時間早くしました走る
風が気持ちよく感じましたわーい

リボン豊田市交通安全フェスタ 2012

Star☆Tのファンの方々の 曲に合わせたかけ声!?

(業界では なんて 呼ぶんでしょうか??)を

フロントだったから 目の前で見れて 聞けて
うれしかったですやったー迫力があったやったー上矢印

歌って 踊っていた私は ずーーっと笑顔が続きましたわーい

とっても楽しかったですやったー音符
ありがとうございましたm(_ _)m

それから
ぬいぐるみ、 コップをくださった方
ありがとうございます音符

なかでも 「なめこのコップ」 こんなのがあるんだな~~と驚き!!
今、 IPod touchの「なめこ栽培」というアプリにはまってますにゃん音符

イベントコーナーでやってみたかったのが・・・
自転車をこぐのハート
みなさんやりましたか?


リボン24時間テレビ 愛は地球を救う


芝生広場にあるステージで 緑がいっぱい!

小さい子から大人までのたくさんの方々に

見てもらえて新鮮でしたキラン

「Star☆T」を覚えてもらえたかな~ぱちっ


松坂屋から地域文化広場に移動してくださったファンの方々、

ありがとうございますm(_ _)m

迷ったりしないですか?

私のお母さんは かなり方向音痴でええと(汗)

ナビがあっても…それから街中を歩いていても…

大型ショッピングセンターの中でも…迷ってしまう人なんですもうだめー


みなさん募金しましたかぁ??

私は 募金しましたグッド

家族で小銭をためているビンを持って列に並びましたわーい

このびんは大切な大切な思い出のあるビンハート

だから、ビンごと渡すことができないから

じゃらじゃら出して 募金箱に入れました(笑)

そんな様子がテレビに映っていたらしく 恥ずかしいがびーん

なぎから 「ちー、さっき映っていた」とメールも届きました!


夏休み最後のステージイベントでした音符

でわでわ
またねぇ手のひら


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 17:30│Comments(11)ちさと
この記事へのコメント
私も、ちーさんをテレビみたひとりです。アイドルっぽかったよ。ねー。
Posted by いっちゃ at 2012年08月29日 17:39
2日間お疲れ様!

うちらがやっとるかけ声はアイドル好きなら誰でも知ってる『MIX』っていうかけ声!
曲が始まるとイントロ部分で
『あ~よっしゃいくぞ~!!タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー!』
っていうのさ

他にも1曲目終わって2曲目までの間奏には1番始めのMIXを日本語に直したフレーズを使う

『あ~もういっちょいくぞ~!!虎(とら)・火(ひ)・人造(じんぞう)・繊維(せんい)・海女(あま)・振動(しんどう)・化繊飛除去(かせんとびじょきょ)』
っていう★

ちなみにStar☆Tだと1回目の通常MIXはStart~の曲のイントロ部分に使えて
2回目に書いた日本語MIXはDong Dongの間奏に使える

他にも間奏が2つある場合とかには更に3つ目のアイヌ語MIXが使われる
これには、『あ~よっしゃいくぞ~』などの前置きはなく、いきなり
『チャペ・アペ・カラ・キナ・ララ・トゥースケ・ミョーホントゥースケ』って始まる。
YouTubeでAKBの『初日』
SKEの『ジェラシーのアリバイ』とかをコンサートで見るとみんなやってるから(>_<)

話し戻って

24時間テレビの会場で、近くでちぃちゃん見た時に顔小さくて背もスラってしててびっくりした☆
まさかの小学校同じっていう共通点もあったしさ(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月29日 18:32
48系ヲタだから→自然にStar☆TでもMIXを発動してしまう(笑)→でも一般人や初めて見た人は引くというね(笑)

ちいちゃん引いてたらごめんね(笑)

多分今後ともやるので、温かく見て下さい( ̄▽ ̄;)
Posted by チビ猿 at 2012年08月29日 19:18
ちいちゃん、全国テレビの中継放送デビュー!!☆、おめでとう。

それも、star☆Tさんのアイドル衣装を着ていたから
すごく、可愛く映っていたと思うよ。

ちなみに会場で、加藤晴彦さんコールがかかっていた時、
ちいちゃんのかなり近くにいたよ。
9月のイベントで声をかけるから、よろしく。

MIXの発動!!、イッシーも参加できるようにお家で練習中。
Posted by イッシー at 2012年08月29日 22:14
「MIX」のことを語り出したら止まらないアイドルファンがここにもいましたか(笑) 

他にも「ペガサスMIX」とか「エクスカリバーMIX」とか、色んな種類があるんだけど。。。。まぁこのくらいにしておこう(^_^;)。

Star☆Tのイベントで、色んな場所に振り回され……じゃなくて、色んな場所に行かせて頂いているので(^_^;)、カーナビの扱いにもずいぶん慣れました(笑)


そして、募金をし忘れたことに気づいた工藤……。

来年まで貯金しておきます(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月30日 00:04
✿みなさんへ✿

大変コメント返しが遅くなり
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:18
✿いっちゃさん✿

コメントありがとうございます♪

お母さんの友達からも「見たよ~」と
メールがきました・・・

お金を落として拾っているところも・・・(・_・;)
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:23
✿くまぶーちゃんさん✿

長~いコメントありがとうございますww

さっそくCDをかけて

「MIX」を合わせてみました・・・ww

でも
合いません・・・(T_T)

練習中です!!ww
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:27
✿チビ猿さん✿

この前あっちゃんの卒業コンサート(? )を見ていて
「MIX」が聞こえてきました!!

おぉ!!これだぁぁぁぁぁぁ!!!

と 感動しました!!ww

テンションが上がるので
これからもお願いしますm(_ _)m ww
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:33
✿イッシーさん✿

そんなに近くにみえたんですね(@_@;)

またイベントの時に声を
かけてくださ~い☆

ちぃも
「MIX」練習中ww
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:37
✿工藤遊星さん✿

「MIX」以外も知りたい!!聞いてみたい!!ww

Star☆Tの曲には合わないんですか??

ちぃのお母さん
ブログ 見てますよ~~(*^_^*)
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月10日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交通安全フェア&24時間テレビ ちい☆
    コメント(11)