› Star☆T日記 › 竹端花澄 › CM撮影☆! かすみん

2012年08月31日

CM撮影☆! かすみん






ついこの間....


ひまわりネットワークの
CM撮影をしてきました!





みんなぴったり役に
あてはまっていて.
すっごく楽しかった☆


撮影の合間に“ゆびすま”
で遊んでました(*^ω^*)


予想外に盛り上がって.
撮影でもやってます(笑)


探してみると面白いかも!





O.A.は9月中旬頃☆


ひまわり見れるひとは
見てね〜(*`・ω・´)ノ





(●Lo'v`)pq('v`ve●)
╋━━b━━━━d━━╋
★ ワニシャン状態。★
╋━━━━━━━━━╋









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 12:51│Comments(3)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんへ

見る!見る!絶対に見る!

後半の仕事がんばろう!
Posted by チビ猿 at 2012年08月31日 12:59
PCで表示させると、左の3人(もえちゃん、あんちゃん、かなちゃん)しか写ってない(^_^;)。(アメブロの方は大丈夫だけどね)

遠方の人間のために、動画のアップをお願いします > ひまわりネットワーク様

m(__)m
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月01日 01:30
少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。
この間の3日の豊田市駅前GAZAビルの定期公演
見ました!昨年3月のヴェルブリッツファン感謝祭の
イベント以来二回目となるStar☆Tを見ましたよ!
ところで、このひまわりネットワークさんのCMですが、
youtubeで見れますのでとりあえずご報告まで。
http://www.youtube.com/watch?v=k1mS39bBudg
Posted by 関西在住の隠れStar☆Tファン at 2014年01月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM撮影☆! かすみん
    コメント(3)