› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 『かすみん大陸』 **かすみん

2012年09月01日

『かすみん大陸』 **かすみん






今日は朝からPV撮影で
なんと3時起き!!!


間違えて集合時間より
30分はやくつきました☆


やっぱり夏といえども朝は
涼しくて気持ちよかった**





そして今日から新学期が
始まったので.もえもえと
一緒に登校っ\(^^)/


歩いてるときに
もえもえが文学史の問題を
出してくれたおかげで.
テスト満点の自信あり☆!


もえもえありがとう(;o;)!





今月は『かすみん大陸』!!


さっき早速7時だいの
小坂本町一丁目テレビ
見てみました〜♪


少しネタバレなんですが(笑)
メンバーからのコメントに
泣きそうになりました(;o;)!


Star☆Tのみんなと出会えて.
こうしてみんなで活動できて
いることに本当に感謝(*^^*)


これからも頑張って
行こうねーっ☆!





あ.


ぜひ見てね〜!!!





(●Lo'v`)pq('v`ve●)
╋━━b━━━━d━━╋
★ テスト勉強〜!!!! ★
╋━━━━━━━━━╋









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(8)竹端花澄
この記事へのコメント
こんばんは。

早朝から撮影お疲れ様でした。

Star☆T大陸 見ますね!

私も Star☆Tの皆さんに、そして素敵な歌に出会えた事を嬉しく思います。

これからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年09月01日 22:45
かすみんへ

清水さんとゆりりんたちが今月のMCもびっくりのど
Star☆T大陸がかすみんでリアルタイムで見たよ!

メンバーからのメッセージは、泣けるね

これからも笑顔が堪えないかすみんでいてね(*^▽^*)/

テスト頑張れ!
Posted by チビ猿 at 2012年09月01日 22:47
かすみーんっ♥

star☆T大陸、見たよーーーっ♥

可愛すぎるっ♥きゅんっ

これからも、かすみんsmileで、皆を笑顔にしてねーーー(*^。^*)

ゆりりん
Posted by ゆりりん at 2012年09月01日 22:59
いいなぁ~、豊田市民。

Youtubeアップまで、待ちます…(-_-;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月02日 03:26
なっちさん♪

ぜひ見てくださーいo(●´ω`●)o♪

あたしも、なっちさんに出会えて
本当によかったです☆!
こらからもよろしくお願いします♡♡
Posted by かすみん at 2012年09月03日 13:45
チビ猿さん♪

こらからも、かすみんスマイルで(*´∪`*)☆
がんばりまーすね!(笑)
Posted by かすみん at 2012年09月03日 13:50
ゆりりん♪

見てくれたんだ(゜o゜)!
ありがとーう☆!

まっかせて~o(●´ω`●)o♪
Posted by かすみん at 2012年09月03日 13:52
工藤遊星さん♪

豊田、みよし以外でも放送されると
いいのにーっ☆(´д⊂)!

お楽しみに♪♪
Posted by かすみん at 2012年09月03日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かすみん大陸』 **かすみん
    コメント(8)