› Star☆T日記 › ちさと › トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド ちぃ☆

2012年09月24日

トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド ちぃ☆

だんだん秋らしくなってきたような・・・紅葉


土曜日

Star☆Tは

トヨタ自動車VERBLITZを応援しています!!


VERBLITZ(ヴェルブリッツ)はラグビーチームですにゃん

現在14チーム中 8位!

マスコットキャラクターは 「ライガー君」!!!!
年齢は 2億7万歳くらい!? 出身地は 雷雲の中 趣味は ヴェルブリッツの応援げんこつ


豊田スタジアムの外のステージで!

ヴェルブリッツのグリーンのTシャツを着て!

Akarin もえちゃん えみちゃんのMCで始まり始まり音符

高校生3人で~す音符

アットホームな感じのステージでしたわーい

「MIX」あり ライト!?あり 楽しかったぁ~ ライトがきれいだったキラン

ステージ後 ヴェルブリッツのスケジュールチラシを

たくさんの方に配りましたノート

その後 ラグビー観戦 生まれて初めてですハート

トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド   ちぃ☆

ルールのわからないちぃでも

ボールの運び方 どんどん横に運んで行くのとか

スローイングをして 人を持ち上げてそのボールを取ったり

おもしろかったやったー 迫力あった やったー

ケガが多いんだろうな~ 大丈夫かな~って心配も・・・

今度 愛知県であるのは

10月13日(土) 14時から 瑞穂公園ラグビー場

VS サントリーサンゴリアス


「ラグビーなんてわからない」って思う人も

1度 観てみてください!! おもしろいと思います音符

なんかすごいの みんなの力を合わて運んで行くボール目


トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド   ちぃ☆


日曜日


わくわくワールド

とよたものづくりフェス TESフェスティバル2012


CAR&MENコンテストの審査員に

ゆきちゃんともえちゃん音符

2人共 しっかり感想が言えてすごーいわーい

ちぃもしっかり話せるように勉強しないと鉛筆


その後 ダンスコンテスト!!

中学生まで5チーム 高校生以上5チームの10チーム

優勝は!!!!

中学生までのクラスは ロックの2人組!!

高校生以上のクラスはRioちゃんたちのチーム!!

かっこよかったぁどきどき


トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド   ちぃ☆

Rioちゃん
おめでとうございます
!!!!

終わった後に

かき氷とクレープを食べましたハートもぐもぐ
トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド   ちぃ☆


「溶けたイチゴメロンが・・・」

溶ける前に完食!ww

ちなみに クレープは↓↓

バナナ生クリームチョコソース

おいしかったグッド

でわでわ
ちぃ☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:11│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

ライブの時話しかけて
くれたのにあんまり

喋れなくてゴメンね(;つД`)
Posted by リオン at 2012年09月24日 21:27
こんばんは。

土曜日はイベント&お話し出来て楽しかったです。

またお話ししましょうね!
Posted by なっち at 2012年09月24日 22:12
ちぃちゃんたちに遊んでもらった、パキッって折って発光するタイプのを、特に「サイリウム」って呼んでます。使い捨てで環境には優しくないけど(^_^;)、電池のより光がキレイだから人気があるんだよ。

また夜にイベントがあるときは、遊びましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月25日 00:36
おはようさん☆

2日間お疲れ様!

日曜日は服装も可愛くて凄く似合ってたよ(^_^)v
お話してくれてありがとう(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月25日 07:08
お疲れさまでした。開催する側も楽しめるイベントは、いいですね。
Star☆Tアイドル活動これからも楽しめるといいですね。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年09月25日 14:11
✿リオンさん✿

コメントありがとうございます!!

次のイベントでは
たくさん話せるといいな♪

がんばって踊りま~す♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月27日 17:08
✿なっちさん✿

コメントありがとうございます!!

リハーサルも
楽しんでいただけましたかぁ?
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月27日 17:10
✿工藤遊星さん✿

コメントありがとうございます!!

サイリウムって
呼ぶんですね♪

とっても
色がきれいでした♡
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月27日 17:12
✿くまぶーちゃんさん✿

コメントありがとうございます!!

ちぃ☆は
カラフルでシンプルな服!?が
好きなんで~す!
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月27日 17:15
✿仁華浩緒さん✿

コメントありがとうございます!!

豊田市にたくさんの方が
遊びに来てくれるように
盛り上げていきたいです♪
Posted by ちぃ☆ at 2012年09月27日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ自動車VERBLITZ&わくわくワールド ちぃ☆
    コメント(10)