› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 修学旅行! ∵かすみん

2012年11月04日

修学旅行! ∵かすみん






きのうのあんちゃんとの
双子コーデ( ・pq・ )





今日から修学旅行
いってきまーす


めんそーれ沖縄(^ω^)!


楽しんでくるぞ〜









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 07:35│Comments(7)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみん

めんそ~れ♪沖縄楽しんで来て下さい。

チビ猿も高校の時に修学旅行で行ったよ(*^▽^*)/

バナナボートとか2000円札にならったあの場所とか(笑)

シークヮーサーだったかな?あいまいでごめんなさい。

おいしかったよ。

日記で教えてね。
Posted by チビ猿 at 2012年11月04日 07:54
かすみん

めんそ~れ♪沖縄楽しんで来て下さい。

チビ猿も高校の時に修学旅行で行ったよ(*^▽^*)/

バナナボートとか2000円札になったあの場所とか(笑)

シークヮーサーだったかな?あいまいでごめんなさい。

おいしかったよ。

日記で教えてね。
Posted by チビ猿 at 2012年11月04日 07:54
かすみん おはようございます。

修学旅行楽しんできてくださいね!
Posted by なっち at 2012年11月04日 08:31
お疲れ様です☆
修学旅行楽しんで下さいね(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月04日 09:20
荷物は整理できたのかな? 帰りのカバンが、詰め込みすぎで破裂しないことを祈ります(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月04日 17:08
修学旅行いってらっしゃい!
(^_^)ノ

沖縄かーいいなー
美ら海水族館とか…
余談ですが韓流ドラマ『イケメンですね。』のロケ地です。

仕事←→家の往復が続くこのごろ
うらやましいです。

お土産は、シーサーワンセットで
自宅玄関に飾りたいと思います。
ヾ(≧∇≦)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 04:32
あぁそれから<(_ _)>

次回作品の”かすみん”は、髪をツインテールにしてみました。《Dong,Dong,プロモ仕様》
ご要望がある時はなんなりと、言ってください。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行! ∵かすみん
    コメント(7)