› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 近況報告~!!! ★∵>かすみん

2012年12月03日

近況報告~!!! ★∵>かすみん


こんにちは~(´Д`✿)ノシ


いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です☆




やーっと!
テストが終わりましたよーヽ(´∀`*)ノ♪


今日の数学は、問題が解けすぎて
まさかの満点かもしれない(´pq`*)ぇ
あさってに全てのテストが返却されるので
ドキドキだな~(つД⊂)////




帰りはもえもえと帰ってきました!


あたしの好きなアーティストさんの動画を
何回も見てもらったけど、全然共感して
くれなかったぁぁぁぁヾ(o;▽;)ノ"わら


Star☆Tのこともいろいろ話しました。


もえもえは、かすみのいっこ上だけど
全然年上に感じなくて(笑)
本音で話せるし一緒にいて楽しい(♥´ω`♥)!
Star☆Tに入ってなかったら仲良くなれて
なかったんだと思うとなんかすごいな~!!!






近況報告~!!! ★∵>かすみん
























あっ!!!


つい先週かな?(。ノε`。)
「サンタが町にやってくる」という曲を
ピアノで弾けるようになりました~♡
アレンジがかっこよくてお気に入り!!!


クリスマスシーズンに弾きまクリスマスっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


(笑)


もっともっとレパートリー増やして、
いつか皆さんに披露できるときが
くるといいなぁなんて(*´つω・。)





近況報告~!!! ★∵>かすみん










同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 17:07│Comments(13)竹端花澄
この記事へのコメント
プリチョイスおかしいやろ!!笑
結構な変がお!!笑
共感…うん、出来なかった!!笑
あたし一方的に愚痴って
ごめんね(´;ω;`)
また遊ぼーね☆
あたしもかすみん好きよ♪
Posted by もえもえ at 2012年12月03日 18:24
もえもえ♪

仲の良さをアピールしようと
思って(つω`●)づ←
いつか気づいて後悔するんだ!!(笑)
全然!気持ちわかるもん~(´・ω;`)
遊ぶ遊ぶーっ☆
やったぁo(●´ω`●)o♡
Posted by かすみん at 2012年12月03日 19:11
こんばんは

テストお疲れ様でした

学校もテストがなければいいんですけどね!

数学の問題が解けすぎたなんて凄いですね!

あさってが楽しみですね!
Posted by なっち at 2012年12月03日 20:19
自分は数学苦手だから…全部とけたとかすげーな(>_<)

かすみんと萌ちゃんは何かの縁があって今一緒にいるんだよ☆
出会いは大切だね★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月03日 20:46
テストお疲れ様でした(・ω・)ノ
またイベントで会えることを楽しみに( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月03日 21:15
ようやくテスト終了でしたか…
お疲れ様でした。(^_^)/

でも、結果は、明後日いや明日。落ち着かないよねぇ(v_v)
『学校居残り懲役刑』がつかないよう祈っています(笑)

”もえもー”は、ああ言っていたが
《にょーんハートマーク》のプリチョイスは、正解だ!(笑)

『やり過ぎ嬢』は、僕からすれば可愛く撮影されているより魅力的だと、伝えておいてください☆
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月04日 00:26
そのプリ、載せていいの?(笑)

あ、知ってるかどうかですけど、最近メンバーからプリを頂いて喜んでる工藤です(^_^;)。(まだ2枚だけど)

余ってるのがあれば、ぜひ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月04日 01:55
なっちさん♪

テストほんとお疲れでした(笑)
長かったな~(´・ω;`)

でもテストがないと、普段の勉強が
しっかり頭に入っているかの確認が
できないので、なくなるのも複雑(笑)
って言っても、前日に詰め込む
タイプですけどね~(。ノε`。)ぇ
Posted by かすみん at 2012年12月04日 08:01
くまぶーちゃん♪

あ、あたしも数学ニガテですよ!(笑)

もえもえは、Star☆T初めての
顔合わせのときに隣にいて
びっくりしましたΣ(゜゜)!
Posted by かすみん at 2012年12月04日 08:04
ケント@赤い服さん♪

ありがとうございますヾ(o;▽;)ノ"

ケントさんとお話したいです☆!
Posted by かすみん at 2012年12月04日 08:06
仁華浩緒さん♪

高校のテストは長いですよね~;;
意外と落ち着いてるんです(笑)
これでも上のほうにいるので(。ノε`。)

ですよね!(笑)
これがもえもえなんです(*^∪゜)v
Posted by かすみん at 2012年12月04日 08:09
工藤遊星さん♪

うちららしくていいんじゃないですかね?(笑)

欲しいんですかぁ~?(笑)
また持っていきますね☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by かすみん at 2012年12月04日 08:13
今日ライブ観に行ってきましたよ。

”かすみん”も居たようですね。
気付きませんでした。
<(_ _)>

あんな顔見られるくらい心ゆるされるのは理想だなぁ
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告~!!! ★∵>かすみん
    コメント(13)