› Star☆T日記 › 竹端花澄 › not徹夜組! ★∵>かすみん

2013年01月15日

not徹夜組! ★∵>かすみん






こんばんは〜"


いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です"


日.月曜日は名古屋の
今池ガスホールさんで.
名古屋アイドル×秋葉アイドル
合同イベントでしたあ**
2日間で全4ステージ!
たくさん学ぶことがありました
あたしたちはまだまだまだ.
やダンスのレベルを上げて
いかなくてはならないこと.
ファンの皆さんの熱〜い
応援がないと成り立たない
ことなどなど〜**
StarTファンの方々は
もちろん!!!県外の方からの
応援もとっても温かかった
充実した2日間でした//


そしてきょうは我らが
ヴィーナス定期ライブ"
寒〜いなか.ほんとに沢山の
方が見に来てくださって...
ありがとうございました
平日のイベントなので.
学校帰りの学生さんも
いらして.嬉しい反面.緊張
もしましたあああ(´^ω^`)
同年代からのリアクション
がとっても気になるwww


明日提出の宿題を
せねば(((o( °ω° )o)))
徹夜組にはなりたくない
からあ"





写メは仲良しあんちゃんと








同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 23:57│Comments(20)竹端花澄
この記事へのコメント
宿題は計画的に(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月16日 00:02
ブログ更新はうれしいけど、宿題終わらせてからでいいんだよ(笑)。

寝不足はお肌の大敵。
早めに終わることを祈っています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月16日 00:11
定期ライブお疲れ様でした。

今週は3日間連続でStar☆Tのライブを観れて嬉しかったです。

豊田滞在時間約2時間!

滞在時間は短かったですが楽しい時間でした。
Posted by なっち at 2013年01月16日 00:18
この三日間(2日間?)見ててたくさんのことを感じました。
昨日の定期公演はそれを伝えたくて行ったってのが大きいです。遅くまでゆきさんと真剣に話しが出来たのでまた気になったら僕にでもゆきさんにでも聞いてみてください。

そして楽しい時間をありがとう。

定期公演の物販のとき寒い中笑顔で積極的に声をかけて周るかすみんの姿、印象的でした。

小さいことだけど難しいことだし大事なことだと思いました。
いい定期公演でした。ありがとうございました。
Posted by 大輔 at 2013年01月16日 06:25
定期ライブお疲れ様でした(・ω・)ノ
初めて定期ライブとネットTVの収録見させてもらい、雰囲気がわかりました(^-^)/
今後もできる限りイベント参加していこうと思います☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月16日 07:03
かすみんちゃん、いつも学校とStar☆Tの活動お疲れさまです。o(^-^)o

かすみんちゃんは、いつもはじける笑顔で、すごくいいよ。今池と昨日の定期ライブをみて、かすみんちゃんがすごく頑張っていて、キューンときちゃったよ。きっと今池では、他の地方の方とか、Star☆Tを見て胸がときめいた方がきっといるはずだから、地道に活動していけばいいんじゃないかな?

だから大丈夫o(^-^)o
ヤバいなぁ…マジでかすみんちゃんにキューンだわ(笑)
Posted by じゅりのり at 2013年01月16日 13:10
 平日豊田駅前無理!!仕事終わりいくと終わってるし、平日は地下鉄も高いからね!(土日エコで600円乗りだい!)
より高いしね。
 土曜日は客が少ない2回目だけしかいけませんでした!2日連続は余裕なく無理なんで!アイドルイベントに呼ばれる
事もあるけど、また機会あれば見に行きますね!!
かすみん!今年もがんばってね!!
Posted by よしざわ at 2013年01月16日 21:05
くまぶーちゃん♪

じゃあ、くまぶーちゃんに頼んじゃおうかな(。ノε`。)ぇ
Posted by かすみん at 2013年01月16日 22:54
工藤遊星さん♪

ありがとうございます(´・ω;`)!

きのうは結局早く寝ました(笑)(笑)
Posted by かすみん at 2013年01月16日 22:56
なっちさん♪

ほんとに!!!いつも遠くからありがとうございます☆
たったの2時間のためにStar☆Tに会いに
きてくださるのがほんとに嬉しいですo(●´ω`●)o♪

毎日会えるのっていいですね♡(笑)
Posted by かすみん at 2013年01月16日 23:01
大輔さん♪

あたしも思うことがたくさんありました。
今度はあたしもまぜてくださいね☆

きのうは久々の定期ライブでテンションが高くて高くて、
ついたくさんお話してしまいました(笑)
Posted by かすみん at 2013年01月16日 23:06
ケント@赤い服さん♪

まだまだ手探り状態なので、
もっともっと質の高いものに
していかなきゃ(*´つω・。)!

これからもよろしくです♡♡
Posted by かすみん at 2013年01月16日 23:10
じゅりのりさん♪

いつでも笑顔のはっちゃけ娘ですから!(笑)

これからStar☆Tのファンの方が増えていく
ことに期待っ(つω`●)づ
Posted by かすみん at 2013年01月16日 23:13
よしざわさん♪

あたしも!!!
最近((土日エコきっぷ))の存在に気付き、
これから活用していきたいです(笑)(笑)

ありがとうございま~すヽ(´∀`*)ノ☆
Posted by かすみん at 2013年01月16日 23:16
月曜楽しかったです。

定期公演にも行きたいな~
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 00:13
遅くなったけど、火曜日の定期ライブお疲れ様(^O^)/めちゃくちゃ楽しかった(*^-')b寝不足はあまりしないでね。

あと、帰り際に遭遇しましたね(笑)挨拶だけでごめんね。
Posted by チビ猿 at 2013年01月17日 07:03
定期ライブお疲れー(≧∇≦)
初めてstar☆t生で見たよー♪
学生服でww

かすみんの写真買えなくて残念だったけど次の時には買うねー(*^O^*)/
またいきまーす(* ̄∇ ̄*)
Posted by りょーすけ at 2013年01月17日 14:14
りょーすけくん♪

学生さんが見に来てくれるのは珍しいので、
ほんっとに嬉しかったです!!
しかも同い年(つД・)♡♡

写真買ってくださ~いo(●´ω`●)o♪
またお話したいです☆☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年01月17日 22:44
ケイ@BE READY!さん♪

二日間の中で、月曜日が一番盛り上がりました(笑)
皆さん物販のときとのテンションの差が
おもしろかったあ~(/ω\)☆!

平日なのでご都合がつくといいですね(*´つω・。)
Posted by かすみん at 2013年01月19日 07:33
チビ猿さん♪

あたしも久々にテンション上がりました↑☆

あたしたちも急いでいたので
大丈夫ですよ~ヾ(*´∪`*)わら♪
Posted by かすみん at 2013年01月19日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
not徹夜組! ★∵>かすみん
    コメント(20)