› Star☆T日記 › 片岡萌 › 3月10日の記事

2013年03月10日

3月10日の記事
































みなさんこんばんわ〜(*´∇`*)

髪型イメチェンしたもえもえです♪笑

今回は秘密にしときました♪

最初は誰っ!?って思われたかたも

いるかな〜(*^^*)笑

ななえさん、ゆっきーに加えて

新成大人組の誕生やぁ〜☆笑


3/8
だんす仲間と久々に集まって

卒業祝い&お別れ会をしました☆

ママさんたちも一緒に(*´∇`*)

サプライズもあって本当に

楽しかったし泣けました!!

だんすめんはいつでもふざけあって

爆笑できる仲間です!!

本当にだいすき〜(*≧∀≦*)



3/9
モリコロパークでのイベント♪

お天気がよくて春みたいでしたね♪

もー春大好きだからテンション

あがりまくり〜(*^^*)

ステージも握手会も物販も

初見の方が多くて嬉しかったです☆

写真やDVDもくださって

本当にありがとうございます♪



3/10
2日目!!モリコロパークでのイベント♪

残念ながら小雨(;つД`)

でも晴れ女!!あたしとゆっきーの

願いのおかげか!?それとも…

うちらの“晴れ晴れ〜”の儀式の

おかげなのかっ!?笑

なんとかもちこたえましたね☆

実はメンバーのあかりんが

24日のイベントに出れないため、

あたしの退団前に一緒に踊れるのが

今日で最後だったんです…。

なので踊ってる間に目があって

思わず涙が(;つД`)

あかりんがあたし以上に

泣くっていうね!!笑

3つめの写メに載ってるやつは

あかりんが写真とメッセージを

書いてくれたボードです!!☆

本当に本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

あかりんはいつもあたしの隣に

いてくれて、同じ高3なのに

お姉ちゃんみたいにあたしの

面倒を見てくれて、なんの話でも

笑ってくれて…本当に

ありがとうでいっぱいです!!

まだまだ書ききれない(´;ω;`)

今日は感動でしたっ☆



そのあとヴェルブリッツさんの

ファン感謝祭にお呼びいただき、

雨の中リハをし、ギリギリ雨がやんで

本番という…ここでもやっぱり

“晴れ晴れ〜”の儀式のおかげかな!?笑

しらけ具合が恐ろしかった(  ̄▽ ̄)笑

モリコロでやらなくて良かったよ!!笑

選手の方も盛り上げてくださって

とても嬉しかったです(*´∇`*)♪



昨日、今日は花粉がまってて

花粉症の方はかなり辛かったと

思いますが(´;ω;`)

メンバーも辛そうだった〜!!

みなさん来てくださって本当に

ありがとうございました☆

楽しい2日間になりました(*≧∀≦*)



もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月3日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月3日の記事 (2013-03-03 22:31)

Posted by Star☆T  at 22:24│Comments(16)片岡萌
この記事へのコメント
イベントお疲れ様☆

モリコロパークいきたかったですね。アカリンの写メで知っていましたが…だれ?というくらいのイメージチェンジですね。
アカリン共々よく似合っていますよ。19日、24日は、行けるので大人な感じを楽しみにしています。
まぁ中身が大事…(笑)
いよいよ最後のイベントが近づいてきて寂しさ度合いも最高潮かな?
アカリンと、もう同じステージでは、観られないのですね。今まで触れませんでしたが、そろそろ話題にしてもいいころですよね。
僕は、これからも”もえもー”のいないStar☆Tを微力ながら支えていきます。お任せアレ(笑)
任せられないですね(´▽`)
あと少し、アイドルラストスパート楽しんでくださいね。
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月10日 23:09
そう、忘れた!<(_ _)>
この間…
『クマに引かれてCR2参り』
…。
善光寺参りギャグですが……
真顔でしょうか?(v_v;)
失敗かな…(笑)

本題、昔の写真見ましたよ。
可愛かったぁ~昔(笑)
リオちゃんもいましたね。
また、機会あれば行こうと思いますが…
Star☆Tのレッスン日は、察するに除いたほうがよさそうですね
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月10日 23:18
今日は、萌ちゃんにかなりイジられた気がする……。
TKNさんと共演の日は危険だ~(笑)

そう、Akarinから昨日聞いてね、いよいよ近づいてきたんだな、って実感した。

(いつもみたいに)まじめにステージ見てたらヤバくなりそうだから、少しだけ客席でハメを外してみました(笑)。そしたら萌ちゃんが泣いてるの気づかず……。隣で青いシャツ着た人が泣いてて、しっかり見ておくべきだったかな、と後悔。。。残りのステージは、ちゃんと見ようと思います!

あ、工藤の年齢は「国家機密」なので(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月11日 01:33
もえもえ可愛かった
ヴェルブリッツファン感謝祭ではじめて見ましたが、
ファンになりました。
これからももえもえを追いかけたいのですが、退団なんですね・・・
が、いつまでもstar☆tのメンバーでなくても、もえもえのファンでいたいと思います。
Posted by masa at 2013年03月11日 02:20
泣きすぎだからー(^o^)

まあ24日は こんなもんじゃないなー(^_^)

おえつするぐらいの号泣に期待…(笑)

晴れの儀式はなかったことにしましょう。

舞台袖で練習してるの見てたのに…(笑)
Posted by 大輔 at 2013年03月11日 03:12
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
お手紙お返事ありがとうございましたm(_ _)m
じっくり読ませて頂きます☆
それにしても晴れの儀式の後、本当に晴れたところを見ると、やはりあの儀式には何らかの魔力が…((((;゚Д゚)))))))
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月11日 07:33
もえチャン

土曜日しか行けませんでしたが楽しかったです。

ショートカットにした もえチャンお似合いです!

今回は もえチャンのショートカット&茶色が印象的でした。

次のイベントではまたまた変身してたりして!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2013年03月11日 08:05
→仁華浩緒さん

イメチェンしちゃいました♪笑
大人なもえもーと会っちゃってください(笑)
あたしも実感なかったんですが
あかりんと最後だったんです(>_<)
本当にさみしかったです…
今後もstar☆tをぜひよろしくお願いします☆
最後まで楽しみますっ!!

CR2行ったんですか??
知らなかったー(>_<)
昔は可愛かったね~って…!!!笑
んー、そうですね(笑)
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:38
→工藤遊星さん

あはは!工藤さんも自分から
言うじゃないですか~(笑)

あかりんね♪意外と泣き虫(笑)可愛い♪
工藤さんの盛り上げのあの飛び出してくる感じ
よかったですよ(*^^)v笑
あかりんと目があった瞬間だめでした…
泣くのあんまり見られたくないんで
逆によかったです☆笑

あ!そうだったんですか??
最後には教えてくれますか?笑
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:43
→masaさん

わぁ~ありがとうございますっっ(>ω<)☆
すごく嬉しいです♪
最後にstar☆tを知ってもらえて
良かったです!!
本当にありがとうございます♪
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:49
→大輔さん

あれまだあんま泣いてない方
だったんで(笑)
24日が不安です!!笑
晴れの儀式…star☆tのノリすぎて
すいませんでした(>_<)笑
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:51
→ケント@赤い服さん

イベント2日間来て下さって
ありがとうございました(*^^)v
お手紙読んじゃってください♪笑
晴れ晴れ~のやつ本当に
あれ効き目ありますよ!!☆
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:53
→なっちさん

楽しんでいただいてよかったです☆
イメチェン作戦成功~(>ω<)!!
次もイメチェンかぁ~…
お金がありませんね!笑
Posted by もえもえ at 2013年03月11日 16:55
あの涙にはそういう事情があったんだと、知ったのは今日あかりんのブログを読んだ時だった(笑)

素敵な思い出みんなで作ろう(*^o^*)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月11日 16:58
→くまぶーちゃんさん

あはは!
確かに24日あるのに10日で泣くのは
少し早いですもんね(笑)
そうですね♪素敵な思い出たくさん
作っていきたいです(>_<)
ありがとうございます!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月12日 01:34
 都合上土曜日しかいけませんでした! 土曜は晴れて気持ちよかったね。 会場は愛知万博の跡地でしたね。当時最終日に行きましたよ。  
 もえちゃんとあかりんは高校卒業のタイミングで美容院行ったのかな。 握手会でもえちゃんに髪の色について話しました。 そう握手会はSTARTで並びましたね。 この1年間もえちゃんやメンバ-に会い、イベントに(行けない事多い)参加できたのは、とても良かったです。  次の土日はまた難しいかも。  岡崎の春学祭は地元だし 。もえちゃんラストなんで行きますよ!
Posted by よしざわ at 2013年03月13日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月10日の記事
    コメント(16)