› Star☆T日記 › 片岡萌 › 3月25日の記事

2013年03月25日

3月25日の記事









こんばんわ♪もえもえです♪

あーこの日記もstar☆tして最後だ!!

今日は2段階にわけて

書かせていただきます(*´∇`*)



今日は1年ぶりの春学祭!!

すっかり成長したstar☆tを

見せれたのかな?(><*)ノ

今日のイベントが最後って思うと

1曲目から泣きそうでした(>_<)

最後の変わるもの変わらないものは

本当に本当に心に残りました!!

今日初めてstar☆tを見た方や、

盛り上がった元気いっぱいの

star☆tを見に来てくださった方には

しんみりしてしまって

申し訳ありませんでした(;つД`)

でも、ファンの方がメッセージ入りの

うちわやボードを作ってくださったり、

たくさんの方が声をかけてくださったり

本当に嬉しかったです!!☆

あたしにとって最高のラストイベントに

なりました!!(*≧∀≦*)



イベントが終わったあと

ファンの方々にあたしの卒業式を

していただきました☆

みなさんスーツでかっこよかったです!!

本当にみなさんへの感謝が

溢れだしました!!(´;ω;`)

準備とか大変だったと思います。

ファンの方々に支えられて

活動してきた私が、

こんな会を開いていただくなんて

本当に幸せ者だとつくづく思いました!!

ありがとうございました!!(;つД`)



そのあとstar☆tで送別会!!

楽しくお鍋を食べました〜(*´∇`*)

最後、古川さんからのお言葉、

清水Pからの長文手紙!!

本当に感動しました!!☆

メンバーのみんなと

写メをたくさん撮ったり、

お別れのハグをしました(´;ω;`)

さよならするのが辛すぎたな…



ですが!!本当に今まで支えてくださった

メンバー、清水さん古川さん本田さん、

お母さん方、ファンの方々、

たくさんの人と出会えて!!

素敵な思い出を作れて!!

本当に幸せでした!!(;つД`)

Star☆tをやめても一生私の宝物です!!

絶対に忘れません!!

本当に本当にありがとうございました!!☆


さぁ…また新たな未来に向けて!!

いちについてよーいstar☆t(*≧∀≦*)

もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
3月3日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)
 3月3日の記事 (2013-03-03 22:31)

Posted by Star☆T  at 00:13│Comments(8)片岡萌
この記事へのコメント
3月26日の記事

これ、やってみたかった(笑)

先に古いほうのブログにコメント書くほうがいいのかしらん?

しかし…思えば、コメント返しで心鷲掴みにされていたような気がするなあ……
それに人目をはばからない『やりすぎ嬢』的なところ…(笑)

うーん。ひょっとしたら自分のウィークポイントは、他人とはまったくかけ離れたところに設定されているんじゃなかろうか…

おっつ…静かな25日未明だもんで、マイワールドにどっぷり浸かっちゃったぜぇ
(v_v;)
こういう時は、絵でも描こう…
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 03:01
寂しくて、何回も読み返して……

だから、発見しちゃうよね。(笑)

本田さん → 本多さん
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月25日 10:54
→仁華浩緒さん

あはは!
あたし狙ってやってないですよ!笑

いつも十分にお話できない分
コメはとても楽しんでいました☆
やりすぎ嬢…確かに!!笑
これからも仁華さんの漫画
楽しみにしてます!!
star☆tらしい控室での雰囲気など
材料がたくさんあると思うので(笑)
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 12:59
→工藤遊星さん

きゃ~!!!
最後の最後まで…(笑)
ごめんなさい、本多←さん…笑
ご指摘ありがとうございます☆
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 13:00
初めましてかな?岡崎の春学祭で少し話をした人です(笑)

イベントで卒業する事を聞いてビックリしてます(>_<)

これからも頑張って下さい(^O^)応援します。
Posted by まさ at 2013年03月26日 19:57
もえちゃん、おつかれさまでした!
(「変わるもの、変わらないもの」を聞きつつ)

直接さよならを言うのは辛いから、ここで。
PV撮影した駅前の広場、初ステージのスタジアム、、メチャメチャ寒い中だったのに、いつだって明るくて、前向きで、、周りのみんなを元気にしてくれました。まだほんと初めの頃、メンバーにダンスの指導してくれた記憶とか鮮やかによみがえってきます。って振り返ってたらやっぱりあっという間に長文になっちゃいますね、、
共に闘えてるのかいつも不安でしたが、Star☆Tでの活動が大切な青春の素晴らしいページのひとつになっていてくれたら、、こんな嬉しいことはない。

しっかりしているように見えるけど、内弁慶で意外と新しい環境に弱気になっちゃうかもしれない、そんなもえもえをちょっとだけ心配しつつ送ります。

この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
ありがとー!
幸多かれ~!!

(読むかな?遊星さん、ご指摘ありがとうございます。書き込むいいきっかけになりましたw)
Posted by 本多 at 2013年03月27日 01:47
→まささん

初めてでしたが、お会いできて
うれしかったです(*^^)v
東京でも頑張ります☆
ありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月27日 21:20
→本多さん

まず、名前間違ってしまって
ごめんなさい(笑)

あたしstar☆tの面接のとき
本多さんにやってもらったんです!
最初は怖い人だと思ってました(笑)
でも最初のうちの自主練にも
毎回来てくださって、star☆tの宣伝も
イベントごとにしてくださって
とてもうれしかったです♪
star☆tはあたしにとって
本当に大切な思い出になりました(>_<)

途中から古川さんにチェンジして、
たまに本多さんが来てくれると
みんなで本多さ~ん!って言うのが
1期生って感じがしてうれしかったです☆
浜松に行った時の帰りの渋滞の中
車でたくさんお話できて楽しかったです(*^_^*)

奥さんとお子さんとこれからも
仲良く頑張ってください!!
あたしも東京で、コメントに書いてくださった
お言葉を胸に頑張ります☆
今まで支えてくださってありがとうございました!!!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月27日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月25日の記事
    コメント(8)