› Star☆T日記 › ちさと › ガーデニングフェスタ   ちぃ☆

2013年04月29日

ガーデニングフェスタ   ちぃ☆

黄色のお花が好きなちぃ☆ですリボン

「Star☆T」を初めて見たよ目と言う方々、

いつも応援してくださる上矢印方々、ありがとうございますハート

「Star☆T」のイベントが好きな両親と話してくださる方々、

隣に座って撮影カメラしてたり(笑)すみませんm(__)m

本当にありがとうございます音符

それから、ブログへのコメント、

ありがとうございますキラン


ちぃ☆は、黄色のお花が好きです

ひまわり、菜の花、たんぽぽ、黄色のチューリップ、

黄色のパンジーなどなど音符

見ているだけで、元気とパワーが出てきますピース


かすみんの生誕祭に参加できなくて残念がびーん

(レッスンのため早退してしまいました汗



今日は、

「昭和の日」

昭和天皇の誕生日わーい

亡くなるまでは「天皇誕生日」

その後、「みどりの日」ふたばになって

その後、「昭和の日」になりました

「みどりの日」ふたばは5月4日になりました

ちなみに、

今の「天皇誕生日」は12月23日音符

中日新聞のこどもウィークリーに載ってましたノート

勉強になりましたひらめいた


明日から、3日間学校でーす学校

水曜日に新入生歓迎会があるから楽しみ!!


リボンちぃリボン



同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:48│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
いえいえ、
いつも新鮮な『Star☆T』をありがとうございます☆

…生魚?(-_-;)

僕は、『うす紫』の花が好きです。

彼女出来たら花と『花言葉』を添えて贈りだいと常々考えています。
↗キモ
なんだっけ?ふざけすぎて書くこと忘れました…
(;¬_¬)

そうそう、『みどりの日』
昭和天皇は、緑が好きでそういう休日になったと聞いています。
ですから、旧”天皇誕生日”4月29日とよく間違えています。

話題に出せば忘れないからたまにはブログを使って覚えるのもいいかもね☆
明日の学業、顔張って♪(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年04月29日 22:34
ひまわり は迫力がありますね!

今は、黄色ではないですが ツツジが綺麗ですよね!
Posted by なっち at 2013年04月29日 23:03
はい。Star☆T初めて見ましたーー。(笑)
(客席での定番のボケ。マンネリでごめんなさい(^_^;))

女の子って、お花好きな子多いよね。
ちぃちゃんは、確かに「黄色」のイメージですね。

いつか『ひまわり』を歌うちぃちゃんがみたいです。
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月30日 12:11
こんにちは、ジャッキーです。
今日からの学業、がんばってね。

僕も「ひまわり」は迫力あると思いますよ。
今度はぜひ「ひまわり」を生で聴いてみたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年04月30日 17:26
イッシーも黄色とピンクのお花が好きですー♪(^_^)/
ちぃちゃんと、お花の好みが合いますなーーw(*´▽`*)ゞ
イッシーの頭の中は年中、黄色い菜の花畑に蝶々が飛んでいるよw
人は皆こう呼ぶ!「天国に一番近い単純脳と、、、(^0^;)チョット!」
Posted by イッシー at 2013年05月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニングフェスタ   ちぃ☆
    コメント(5)