› Star☆T日記 › ちさと › 第3弾シネマ&ふれ愛フェスタ  ちぃ☆

2013年05月31日

第3弾シネマ&ふれ愛フェスタ  ちぃ☆

もうすぐ「初」定期テストのちぃ☆ですリボン

梅雨に入りましたねー傘

でも、今日はお天気が良くてよかった~太陽

ブログへのコメントありがとうございますハート

楽しく読んませてもらってます o(^▽^)o m(_ _)m


イオンシネマ岡崎第3弾はいかがでしたか音符

秘蔵映像にびっくりやったー

オーディションの時、とっても緊張していてハート

笑顔がなくて、「笑ってみて」って言われてしまったぐらいええと(汗)

声は出ないし、ダンスもどうだったんだろうべー

あんまり記憶にない汗



ふれ愛フェスタ2013

昨年はお客さんとしてStar☆Tを観ていました目

今年はステージにいました\(◎o◎)/!

そして、初めて!!

「いちについてよーいスタート」の掛け声をさせていただきました音符

会場のみなさんが、大きな声で、右手拳も挙げてくださりほっとしましたわーい

ありがとうございます音符



プレ葉ウォークでのイベント

えみちゃんの休団のステージマイク

全員でそのステージに出れなかったから残念がびーん

「TUGサードラボ~星~」の時の、演奏、演技がステキでしたキラン

アイドルだけじゃなくて何でもできていいな~って思いまいた音符

忙しいと思いますが、

気分転換にイベントやライブを観に来てくださいハート

うれしいです音符

リボンちぃリボン



同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 20:24│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
お疲れさまぁー!!!
あいにく私ゎ行けなかったので残念です。
実ゎ私star☆tの4期生のオーディションを受けます!!!
いつか一緒のステージに立ちたいです!!!
ちぃちゃん頑張って!!!
応援してます!!!
Posted by ありさ at 2013年05月31日 22:00
「初」定期テスト、頑張ってね~。

浜松に笑ちゃんを見に行きました。
定期ライブとか行くって言ってたから、いつ笑ちゃんが見に来てもいいように、常に気を抜かず頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月01日 01:31
ふふふっ…コメント楽しみたまえ☆
(´▽`)
上から目線での登場…どうです?

(-_-;)…ダメかな

ちぃちゃん”笑顔可愛いですよ。

マンガ資料用に今度違ったアプローチの写真も撮らせていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いしますね…くれぐれも(笑)

@梅雨入
6月は、『水無月』なのに湿っぽい月ですね。
これは旧暦で、今の5月くらいにあたるからなんですって。
あら、”うんちく”いらないですか?(笑)
(´ー`;)
⇧おっさんだもんで…

だんだんと、Star☆Tの牽引力になっていく姿が観られるのは、この上ない道楽ですので、
これからの”ちぃちゃん”を楽しみにしていますね。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年06月01日 02:36
おはようございます、ジャッキーです。
イベントお疲れ様でした。

僕はあいにく行けませんでしたが、今年中にはもう一度ちぃちゃんに会いに行きたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年06月02日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3弾シネマ&ふれ愛フェスタ  ちぃ☆
    コメント(4)